レッツ豪太のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

スポンサーしていただいてるボディメーカー様から商品提供していただきました(*^^*)

一枚目は新作の星条旗柄☆のスーパーマンロゴ!



{F85E7A10-A9DD-462C-9627-0A13F34B7BC6}

かっこいい!



あとこれからの季節寒いのでおしゃれで多機能な手袋!

{69628B7B-9206-44A7-BB94-9BB1DFE700A6}
{03C74645-3126-4CB1-A105-A8C6C4377738}




そして拳強化のための砂袋ハード!!

もう折れるわけにはいかない!(>_<)



組み立てたりは手治ってからします!笑



#bodymaker

{E6005438-DB62-4CE6-B1D6-2B4F95E909A8}

{C218815A-415F-433B-8C39-9A13EB1A2DA9}

 あと砂も80キロほど買いに行きます!笑

ボディメーカー様いつもありがとうございます(*^^*)

新作続々と出てるんで是非WEBサイトもチェックしてみてください(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日23日は
グランドスラムの打ち上げにお呼ばれしていただいたので
平方さんと横浜まで行ってきました!
{2A60F467-84B8-482C-83E3-EF01CD39B70A}


横浜に着くと
何故かお揃いの帽子を買っていただきました。笑
{27103157-3421-41A9-A7C0-338BADF68D4C}


が、
髪の毛セットしているためすぐに砂辺さんに差し上げました。笑

お揃いの帽子の
左から勝村さん、平方さん、砂辺さん

{2D0EF459-E011-45F8-A843-50FC46617A64}
で鰻食べて精を付けました!
ご馳走さまでした(≧∀≦)
{ECCDD21B-2383-4C51-A81C-139D745D5672}

{C60407DB-83C7-4878-9280-7AF11254232F}
それからグランドスラムの道場を見学させていただきました(*^^*)
平方さんはお揃いの帽子を伊藤盛一郎選手にあげてました。笑
{01F90757-9C3A-4362-94AD-4EA61F30635F}


その結果
その帽子を着用していたのは伊藤選手のみ。笑
{44C46118-F53F-43B5-9C65-0186DC9749AF}


そんなこんなで朝までしっかりと横浜を堪能させていただきました!!
ありがとうございました!!

妹が大ファンなので
所さんにサイン書いていただきました!
{2CB8FB7F-A26A-4D37-987C-F4AB80083D17}

妹大喜びしてました!
ありがとうございました!!

平方さん何から何までお世話していただきありがとうございました!!(>_<)

勝村さん、横浜の楽しい打ち上げにお呼びいただきありがとうございました!!
楽しい横浜弾丸ツアーでした(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はパンツスポンサーしていただいてる
海鮮炉端、双六屋にお邪魔させていただきました!!
お仕事中の平方さんです!
かっこいいです!(*^^*)

{4FA86E21-F59F-456E-829F-4A70425F02D2}


おいしいお造りに
{2B87947C-5CA8-4510-8B52-0E883346A1FD}


大量の美味しいかつお
{F0295EDB-CEDD-40DC-A237-536F976BA91E}

肉吸い(*^^*)
{65D4CDD4-88EE-4928-9EF7-2CC2C1D05F50}


平方さん美味しいお料理たくさんありがとうございました!(≧∀≦)

写真は平方さんの息子さんのかんち君!!
かわいい!
写真撮るまでめっちゃ照れてました(*^^*)
{5D993068-152F-443E-BA37-586535E27EFE}

双六屋のトイレには
勝村さん、砂辺さん、所さんと平方会をした時の写真がびっしりと飾られてました(≧∀≦)
{2C338CA4-E9EF-4160-89D2-A1EE70C5CDB9}


その後場所を変えていろいろとお話ししたりしました(*^^*)
{4C639C03-7ECF-4A6A-9AE5-69958CA6E056}
平方さん、昨日は楽しいお時間に美味しいお料理ありがとうございました!!(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。