こんにちは!宇敷美貴です。

 

塾講師・フラクタル心理学講師・カウンセラーをしています。

 

 

このたび「勉強が好きになる」講座を開催いたします!

 

 

私は、自分が変わることで子供の不登校を解消しました。

 

フラクタル心理学に出会っていなければ、

 

まだ今も悩んでいたと思います。

 

 

そして、塾の生徒たちもすごい勢いで成績UPしました。

 

170人中140位だった中学生が、半年たたないうちに、学年3位になりました!

 

数学で4点をとったと言って入塾した中学生も、次の定期テストで平均点以上をとりました!

 

 

私には、どの生徒にも素晴らしい可能性があるように見えて仕方がありません。

 

お母さんが変わると、子供も変わります!(生徒も!)

 

 

でも、どうやって…?

 

それをお教えする講座です!

 

「子供に勉強してほしい」「勉強は必要だと伝えたい」

 

でも、言えば言うほど、子供は反抗し勉強しない…

 

 

なぜ?…それは…

 

大人の脳では「勉強が必要」と思っていても

 

子供の頃に抱いた無意識の「勉強に対する考え方」が残っています。

 

お母さんがそれを変えることで、子供の「勉強に対する考え方」も変わります。

 

子供に「勉強しなさい!」と言う必要はありません。

 

ですから、まだ言葉のわからない小さな子供や

 

思春期の子供にも効果的です!

 

「勉強が好きになる」開催のお知らせ  

言ってもきかないとあきらめていませんか?

あきらめては、もったいないです!

素晴らしい力を必ず持っているのですから!キラキラ

 

不登校や別室登校でお悩みのお母様のお申し込みもお待ちしております。

ブログに書いていないこともお話できますので、ご質問くださいね。

 

■講師:宇敷美貴

 

四角オレンジこの講座はオンラインでも受講することができます

 

オンライン講座のお申し込みは

 

LINE@に登録いただいて、こちらからお申し込みいただいてもOKです!

ぜひ登録してくださいね!

月曜の朝の一言、好評いただいています!

 

■山下先生の「思いっきり片づけたくなる講座」

 6月11日(日)です!もうすぐ!

 お申し込み・詳細はこちら

→終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。