これからのデザインの幅が広がりました~(^^♪ | 愛媛松山プリザーブドフラワー&フラワーデザイン教室 レトワルブリュー

愛媛松山プリザーブドフラワー&フラワーデザイン教室 レトワルブリュー

FEJ認定校。FEJ各種資格コース。オートクチュールフルール。資格から趣味で楽しみたい方まで♪オリジナル・フリー・ブライダルレッスン。マンスリーレッスン・体験レッスンあります。

こんにちは。愛媛松山
プリザーブドフラワー&フラワーデザイン教室
レトワルブリューです。にこにこ


今日は、スーパームンが見れる日ですね。

今夜は、ひときわ輝くお月様が、

皆さまの頭上を照らしますように~好き



オートクチュールフルール
『花びらメーキング』
の最後のレッスン、
ソーイングフラワーをお作りになられたのは
レ フルール デゥ コルザさま


花びらメーキング


想像力一杯働かせていただいて、
さまざまな、大きさも違うソラバナを
お作りくださいましたよ~ハート


緑と黄緑のコントラストが
ステキに出来上がりましたね~(^^♪


花びらメーキング


ずっと受講中、
「習って良かった~ラブ
決められた花材だけで作るのって、
本当勉強になるね!」


「前半もステキで良かったけど。
後半は特に、
オリジナル作品作りの勉強になりますね~キャッ


「今まで知らなかった色々な技術や、

使ったことない素材を知ることが出来て、
これからの一杯、役に立ちそう~♪キャ
・・・って、一杯お話くださいました。


花びらメーキング


そのお言葉を伺い、
ますます嬉しい気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。スキ


きっとこれからのお花活動に
お役に立つことが出来ますよね~!テヘ


これからステキな
オリジナルアクセサリーや作品。
一杯作ってくださいね♡


ご活躍を楽しみにしています~手描きふうクローバー


花びらメーキング

いつもご覧いただきありがとうございます。

みなさまが、お幸せになりますように…手描きふうクローバー


応援クリックありがとうございます。とても励みになります笑


プリザ&フラワーデザイン教室 レトワルブリュー

ご案内レッスンメニューアクセス

レッスンスケジュール


愛媛松山市内 フレックス・少人数・完全予約制の教室です。

メール letoile_bleue@hotmail.co.jp

体験レッスンの生徒さま 随時募集しています。

お気軽にご連絡くださいませ


プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)

プリザーブドフラワーの資格

資格取得 試験は、年に3回(3月、7月、11月)。

FEJ試験ご希望の方、随時受付中です。