白髪染め&カットで、かれこれ1年くらい来て頂いてるお客様ニコニコ


…ですが、ウチに来られるようになってすぐに、ジアミンアレルギーでカラーがドクターストップがかかってしまいました



で過去3回ヘナで施術、自宅でもたまに通販で買われたヘナをされていますが…。



140129_1206~01.jpg

もうだいぶ白髪も出てきたしあせる前のカラーとの色の差も気になってきましたね


てことでハナヘナダブルコ~ス!!

まずは根元にオレンジのヘナ

140129_1232~01.jpg


そして中間~毛先にヘナとミックスハーブ半々にあんず油少々


140129_1250~02.jpg


炭酸で流しダウン



140129_1338~01.jpg

根元オレンジ!!




インディゴとヘナとあんず油少々、塗布ニコニコ

ここで仕事が詰まってきたので手が空くまで放置(笑)


炭酸と軽シャン後


140129_1459~02.jpg


カットしてハンドドライ音符



140129_1535~01.jpg


だいぶ色も落ち着きましたニコニコ




これビフォー

140129_1206~03.jpg


アフターね音符

140129_1536~02.jpg


140129_1537~01.jpg


くせ毛も活かしてハンドドライのみですグッド!

毛先のおさまりもよくなりましたラブラブ
もう2~3日で黄緑っぽいカンジももう少し和かなブラウンになりますニコニコ


ありがとうございました!!



ハナヘナダブルコースはカット・ドライ別で6000円になります。

もちろん前日にご自身でオレンジのヘナをして頂いて、ハニーデュウでインディゴ&ヘナ施術も可能ですニコニコ


その場合シングルで3500円、カット、ドライ別、になりますニコニコ