旦那ミッション 効果❓ | 心屋に出会って〜〜アイサレモン いと の毎日

心屋に出会って〜〜アイサレモン いと の毎日

何でかいつからか嫌われるって怖がって生きてきたわたし。仁さんのブログに出会って2ヶ月、オープンカウンセリング見るだけ参加一回してみて、、何か変われる気がする、、それからの毎日書いてます^ ^

昨日ダンナが帰ってくるなり
明日仕事休むでどっか行こか❓

ってお誘い💛やった♪

何年も何回もお願いしてたのに
一回も連れてってもらってない
フレンチに連れてってくれるって❗️

{B31C7312-FDB6-4C4B-8303-21AB70408DEB:01}

ほんとはずっと
連れてったりたい、て
思ってくれてたんて💛



めっちゃ嬉しい

幸せ💛




10万円ももらったら
さすがに何か返さなあかん❗️

思った❓


って聞いたら

エ?あれ冗談やろ?
本気でくれるの?
エ?家計やろ?
いとの貯金の金?
は?は?なんで??
返すで、いらんで❗️

て、ダンナめっちゃかわいい

欲しがってたボーナスやん
会社がくれへんなら
私があげるわ❗️

わたしお金も時間も
持っとるんやで❗️


言うたら
嬉しそーうな顔して
笑ってたわ

{6B39BC03-7CDD-4B15-BC60-F53EDF31D075:01}