フィフローリペア90☆ | ステキなアイテム♪

ステキなアイテム♪

これから使ってみたいものや使ってみてのひとことをつづります☆

{6103FC18-B084-4016-9671-703FCF43BF56:01}

モニターに当たりました!

夏の紫外線でガサガサ…というか、アトピー肌なので突如として肌荒れがひどくなったりして困っていました。

加えて、
そろそろ目元美容液でケアしていかねば…
とドラッグストアをまわっていたころにハッピーなプレゼントです!

それも、美容液だけでなく、
エッセンスローション
パーフェクトエッセンスジェル
さらに、
スキンアナライザー
まで入っていました!

驚き…目

これは、さっそく試すでしょう!

お風呂あがりの何もつけないお肌に、
スキンアナライザーをあてて
素肌をチェック。
水分とハリは標準のゼロ値。
ただ、脂分は+4。

{9230727A-D3FB-49DB-BAEE-A593DE95788B:01}


てっきりガサガサしているから
水分はマイナスになるだろうなと思っていたのに、逆に脂がプラスとは…

やはりきちんと調べないと、わからないものですね。

そして、ケアをスタート!
まずはエッセンスローション。
手にとるまで時間がかかるほどポッテリとした感触。
ナノキューブという浸透技術も採用されているみたいで、手でやさしく顔にあてました。

次は、いよいよ
フィフローリペア90。

発泡の感覚はなかったけど、これまたやさしくマッサージしました。

最後は
パーフェクトエッセンスジェル。
てろっとしたジェルを顔全体に覆い、
きめ細やかな肌になぁれ~
って念を込めました。

ライン使いで、数週間後にはどうなるかなー??

http://monipla.jp/bl_rd/iid-175382627953be0b7b4fd7e/m-50b1d235043c5/k-1/s-0/