☆にこにこマグボトル☆ | ステキなアイテム♪

ステキなアイテム♪

これから使ってみたいものや使ってみてのひとことをつづります☆

GWも2日が過ぎましたね。
今日は仕事でした。

約2年程愛用していたスクリュータイプのマグボトルがあるのですが、
この前、彼と買い物をしていたとき、
ちょこっと飲もう!
と思い、飲み終わった後、
彼にも、マグを渡したんです。
そうしたら、間違ってフタどころかパッキン部分から回してしまったらしく、いつの間にかパッキンを紛失してしまいました…。
で、もうつかえなくなってしまって。

なんてことだ…
長時間、保温や保冷が効くのでとっても気に入っていたのに~しょぼん

で、いろんなお店で新たに二代目を探していたところで。

そんなときに、
とってもハッピーになれそうなマグボトルを見つけてしまいました音譜

にこにこマグボトル300mlピンク
和平フレイズ株式会社
photo:01


にこにこスマイル&クレイジーカラーで、
おそとごはんをかわいく演出!
場所を取らず、持ち運びに便利なスリムタイプ。
氷止めは、かわいいにこにこスマイルマーク!

…今、まさにこのマグボトルを使えるチャンスらしくて!!

【リッケ】「にこにこマグボトル」 ←参加中

応募してみましたベル

マグボトル持ち歩き歴2年程ですが、私にとってマグボトルを一番使う場所といったら、やっぱり会社カバン

内勤のため、
机の上にある必須アイテムのひとつなんですよね旗
フレーバーはその日によりけりで、ホットティーを入れてコーヒー

にこにこマグボトルで、気分もハッピーになれるかな虹








iPhoneからの投稿