あれよあれよと6000人突破。 | さて、行くか。

あれよあれよと6000人突破。

訪問者が6000人突破してる(;´Д`)

最近のPCの不調のせいで自分のパソコンではアクセスカウンターが上手く表示されず訪問者の総数を把握できていなかったんですが、今日学校のPCルームで見て6000人を突破していることに気づきました(^^;)


最近はブログサービスの拡大に伴って全体の利用者が増えているのか、記事の更新頻度が低いにも関わらずアクセスの数が伸びているようです。


アクセス数の上昇の理由はわかっていますが、何はともあれ訪問してくださった皆様本当にありがとうございました!!


3/9/2006 1:09