今日はスピーチ。 | さて、行くか。

今日はスピーチ。

今日はスピーチ、明日はリーディングのファイナル。


今週はファイナルづくし。


ラボも適当に終え。


昨日はビッチの相手をし・・・・・ちなみに昨日僕とメッセしていた皆さん・・・・あれは僕じゃありませんのであしからず(´-`;)

アメリカで起業する気など今のところ毛頭ありません。




今週を乗り切れば後は殆ど冬休みみたいなものです!!


しかし明日のファイナルの範囲500ページっておかしくね?

・・・・・実際は200ページ分くらいしかないんだろうけど・・・・それでも多いなぁ(´Д`;)

まぁ、まだ何も手をつけてないけど、とりあえず今日のスピーチが終わったらやろう・・・今日は徹夜か(ノ´∀`*)


                                            12/8/2005 13:10