今日はサッカー。 | さて、行くか。

今日はサッカー。

昨日は雨が降ったマーセッド、lightning(雷)もあったりしてなかなかビックリでした(^^;)


昨日の雨のせいか、今日は打って変わって暑いです。




・・・・・しかし、昨日の宿題・・・・・・なんで授業で全部やらないんだよ!!(゚Д゚;)

せっかく宿題をやったのに、授業では触れもされない箇所が多々ありました(;´Д`)



結構こうゆうことがよくあるんです、かと言ってヤマ勘はるだけだと見当違いのところでquestion(問題)当てられたりして参るし・・・・。




しかし眠い・・・・誰か僕に1時間の睡眠で12時間分くらいの睡眠効果のある睡眠薬下さい(ノ_-;)



text


今日の写真は、僕のwriting class(作文の作り方などを習う授業)で使用しているtextbook(教科書)です。


1ページは大体、ノート用紙1枚分くらいの大きさです。


僕の場合、真面目にすべての記述を読み取ろうとしたら10ページ読むのに2時間はかかります(^^;)





さて昨日、雨だったのでサッカーにいけませんでしたが今日は、楽しみのサッカークラスです(゚∀゚)


・・・・・・6時からなのでそれまで寝ることにします(^^;)