とりあえず。 | *☆*:;;;:*セレブ派庶民*:;;;:*☆*

とりあえず。

数週間前に本気ダイエットを決意したので。笑


これから自分がそのspiritを忘れないように、それから逃げないように、


素直に記録をUPしようと思って始めてみたんですけど。




でもさ、



実際恥ずかしいよね、自分の事について赤裸々に書くのって。笑



でもたぶん、そんぐらいしないと途中でスローしそうなのでやります。


友達にも「misonoに習って自分もブログで世界にダイエット過程を公表するぞ!」と宣言しちゃったので


・・・やります。(´Д⊂グスン





ダイエットについてはまたきちんと記事にするとして。


ブログの目標としては・・・なるべく長く続ける事。('∀`)


情けない目標だけど、自分三日坊主にも笑われるくらいの飽き性&めんどくさがりなんで♪