プリモディーネ VCローション | 四季のブログ

四季のブログ

ブログの説明を入力します。

       プリモディーネファンサイトファンサイト参加中">プリモディーネファンサイトファンサイト参加中

        プリモディーネ VCローション



私がお気に入りのシャンプーのプリモディーネkyunのスキンケア

①洗う
    クリアウォッシュ
②与える
     VCローション
③潤す
     ローション
④守る
     エッセンスジェル
の4ステップキラ2

では、①クリアウォッシュ。
こちらはジェル?
泡は軽い感じで洗い上がりサッパリ!!

②VCローション
   

写真だとわからないけど、
色は黄色。
肌に馴染ませたら、すぐになくなるびっくり
初めは量が少なかったって思うくらい、
肌に染み込むキャッ☆
びっくり

③ローション


VCローションとは違い、
こちらはとろみのあるローション。
確かに潤うかんじ

④エッセンスジェル


こちらは完全なジェル。
ぷるぷる(*'∀`*)v

このシリーズすべてに
ビタミンC誘導体が配合されているので、
ローションもジェルも黄色。

だからかな?
使っているときニキビが悪化しなかったの。
私はニキビができると、
基本膿んで白ニキビになっちゃう泣
だけど、使っている時は
赤ニキビから悪化せずに
治まっていったの。

他のひともニキビに効いたらしいから、
ニキビに悩んでいる人にオススメ頑張れー

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ">大人ニキビの気になる方にプリモディーネ