オーガニックコスメ ラーネオナチュラル | 四季のブログ

四季のブログ

ブログの説明を入力します。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中">肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


オーガニックのスキンケアって
始めてかもビックリ 14

ラーネオナチュラル ヒーリングスキンケア


ちら、楽天市場・年間
オリジナルコスメ大賞
                2年連続 大賞受賞




クレンジング・洗顔料・化粧水・美容液・
乳液のトライアルセット


では、クレンジングから


クレンジングオイル
オイルでも結構、さらさら。
マスカラまで、落ちます。
洗い流したあと、肌がツルツル上げ上げ



洗顔せっけん
馬油油脂が入っていて、せっけん職人さんが、一釜づつ作られてます。
キメの細かい泡で幸せキラキラ



化粧水
水が一滴も入ってないらしいおーい
これいいかお
すぐに肌に浸透して、潤う。



美容液
香りはこれが一番すき心
ほどよい甘い香り
ターンオーバーをサポート



乳液
乳白色。
この香りは苦手。
なんていうのかな、兎に角ダメ。

で、使ってみていつもはニキビが
できちゃう時期に出来ない溜め息
あと、角栓も以外と出来ない。
オーガニックだから、
肌には優しいんだろうけど、
洗浄力には期待してなかったんだよね。
なめていて、
スミマセン。

楽天市場、大賞受賞も納得