シルキーモイストファンデーション | 四季のブログ

四季のブログ

ブログの説明を入力します。

リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション公式ページ
ポチカム参加中


シルキーモイストファンデーション
2012年 モンドセレクション銀賞受賞

1本で、7役の万能ファンデ
7役とは
①乳液
②美容液
③クリーム
④化粧下地
⑤日焼け止め
⑥コントロールカラー
⑦ファンデーション
7役ってなかなかないよね。

さらに60秒で、美肌がつくれ、
コラーゲンなどの美容液成分もたっぷり

ではでは

容器はポンプ式、見た目に反して
軽かった(゜ロ゜)

色は日本人の肌色を研究しているだけあって、
キレイになじむ。
四季が使ったのは、
健康的な肌の「ナチュラル」


伸びがいいので、軽く指でOK
カバー力があるので、ニキビ痕も大体消えた。


色がいいので、肌が素っぴんのようで
テクスチャーも軽いから塗っていても、
はやくファンデ落としたい
とはならなかった(笑)

夜になるとさすがに皮脂が目立ってきた。
けど、化粧崩れや乾燥なし。
最近、乾燥気になっていたから、
これはイイ

肌につけるものなんで、
品質・環境に関する国際規格を
それぞれクリア

安心して、使えるのはいいね