連休の中日、応援しているもうひとつのチーム、町田ゼルビアの試合を観るために宮崎に行ってきました。

対するホンダロックのユニが真っ赤だったので、遠目だとまるでロアッソvsゼルビアみたいだった(そうだったら良かったのに・・涙


Let It Come Down-ゼルビア


試合序盤キジさんのアシストで先制したものの、結果は2-1で敗戦。

なんとか勝って欲しかったんだけど・・↓↓


それにしても宮崎も暑かった・・・。なぜこの時期の九州で13:00キックオフなんだ~って思ってたけど、照明施設がなかったみたいで納得。

気をつけてたつもりだけどやっぱり焼けてしまった~ガクリ


帰りはもうひとつのお楽しみ、本場のチキン南蛮を食べて来ました。
Let It Come Down-チキン南蛮
有名店だったみたいでちょっと並んで入ったけど、もう超美味しかったheart+kira*


愛する赤いチームは強豪甲府にドローだったようで・・。

こちらの試合は今度録画でチェックしまーす。