仮面ライダー | sake!

仮面ライダー

東映の株主優待を使ってみてきました。。。仮面ライダー。。。
はじめこんなの見るつもりなかったんですが、よくよく調べてみると、40周年記念とかで仮面ライダーが勢ぞろいするらしいじゃないですか!?

ライダー1,2 と アマゾンライダー とか見てみたい。。
ってことで見に行きました。

平日のためか、館内まさに貸切、一人っきりでしたww


sake!-ライダー1,2 1号2号。。どっちがどっち!?


sake!-アマゾンライダー でた~あまぞーん


sake!-なぜかキカイダーまでも

なぜかキカイダーとかも。。

sake!-勢揃い

勢ぞろい。。最後にはこのほかキカイダーとか仮面ライダー以外のキャラも交流し突撃。

sake!-力の入ったSFX

なかなかのSFX。

まぁほとんど知らないライダーばかりでしたが、やっぱりライダー1,2の音楽が流れるとわくわくしますね~。
なんか記憶よりもメタボなショッカー軍団も出てきて、なつかし。。
40年たったのでメタボになったんですかね!?ワイドのせいか。。

映画の内容もまずまずでした。
星星星星

ライダーの懐かしい音楽

http://youtu.be/ineCKm7Q9xQ