さてソロソロ | RFonline インタビューwithバーサーカー

さてソロソロ

さてソロソロ大型アップデートだわさ。

 

RFの公式ページみるとスケジュールが伸びる事は無いようだ。

さて、お休み中は俺はどないしようかと思ってる。

 

「帰ってくるなよ!」と言われると帰りたくなるのが俺ってもんだ。

 

まぁココのブログももう見てる奴は少ないだろう、忘れたころに現れるってのもええやろ。 平和ボケしてる連中が増えてるかな? とある子から電話もらったので最近の様子を聞いてみると「相変わらず、新規は増えず、いる人間は変わりありませんよ」との事。

 

ほうほう、そかそか。

 

さて、悪鬼再来といこかな。 俺にのされた連中も皆強くなってるはずや。 雪辱の機会ですよお兄さん!

 

さてとソロソロ覗きにいってみようかな ウヒヒヒヒ