もっとゴリアテつかわね? | RFonline インタビューwithバーサーカー

もっとゴリアテつかわね?

ここ数日おとなーしく、イダーでPTしてるレスタトです。

しかしまぁ、イダーに人おらんですね。 見る人も決まったメンバーばかり。

 爆殺PT

フレンドリストに点灯する人数は平均13名程度でしょうか、かなり寂しく感じる今日この頃です。

フレンドリストはいつも49人に調整。 引退された方から消していってるのですが戻ってきて欲しい名残惜しさになかなか消せないもんです。

 

最近はイダーでFAを買って出ております。 1匹ずつ倒すPTではEXP効率が極めて悪いので基本的にまとめてカリアナを狩る「範囲狩り」が最近の中心です。 PTを範囲狩りモードに持っていく為にってのもあるんですがFA買ってでることが多くなってます。 ヘタッピなんだけどね@w@。

 

それに預かり物の回避エレメもあるのでこれがあるうちにでも皆さんのお役に立つにはFAでもやるしかねーです。 イダーで野良PTをよく作っておりますので是非是非、日本語がわかる方はご参加くださいませ。 転職前の方々歓迎! 40なってガンガンベラートの為に戦いませう。


自分自身もね・・・45を一応目指してみてはいるのですがホントexpあがりませんね。

しかも毎PT一回は死ぬので気をつけないとデスペナになく事になりそうです。 槍持ち範囲FAをやるにはライダーはちと虚弱&手数が少ないですね。 いろいろな範囲PTがございますが、自分らは前衛多めの前衛爆殺範囲PTでございます。 デスブロー&ディープの近接範囲スキルを2-3名で使いタゲを固定させつつ後衛さまの火力で粉砕していただくような手法です。

 

さて、昨日はPTがすぐみつからないと言ったところに丁度船が来ましたので「聖戦いこうかな」と降りたのが「間違い!」だった。

2/1夜の聖戦は2時間続く戦い&結果ベラの負けといったところだったのですが何よりもかによりも

  

修理代がトータル8M!

 

泣けるなぁ。 攻めるか守るかはっきりしねー雰囲気。 後手後手に廻る指揮。 コラCUを素通りしてアクへ釣ってくれって特攻指示についてきたのは3人とか・・あれあれ。

PIT時間でアクレシアの人数ががた落ちしたさいにひたすら防衛しちゃったタイミング。

みんなもうカタパしか出さない雰囲気、カタパで盾持ち撃ってもなぁ。決定打ならんでしょ。

敗色濃厚ならとっととCUくれてやって中央で暴れるほうが消耗少なくてええのになぁ。 ゴリアテ出して側面から突っ込んでは殴り殺して、また逃げてを繰り返しましたがメチャクチャ消耗しました。

終盤はCUのHP、進軍の指示もなくなった雰囲気だったのでもう生身でええわ~とCGラインに突っ込んで自爆、自爆、自爆 一生懸命はたらこかなと思ったけど、聖戦の雰囲気みて消耗抑えないと財布きついなぁ。 と思ったオイラでありました。

 

まだまだベラには茶色のキコウの方おおいね~是非是非彼らに頑張ってもらって黒い奴になってもらいましょ! ほな今日もイダーにのぼろうかね!