ふりむけば大和さん | RFonline インタビューwithバーサーカー

ふりむけば大和さん

いろんな意味で1鯖の有名人であるティレストさんからふと声をかけられて銃を預かりました。 GWやら自身の勉強やらでちょっとINが減りそうなので銃つかうなら使って~と気前よく貸してもらいました。

+5ボルトライフル、おっそろしい威力です。 俺がもっても威力を発揮できないのでギルメンのヒデュンに貸してあげよう。 殺人鬼ティレ様の銃でした。

ティレ様の銃

 

午後にちょこっと初級PITでも一人でつまめたらいいなーとログイン。 他のPITPTに誘われてギルメンと一緒に合流してアナカデ方面等も廻ってまいりました。

カマキリPIT開始直後。 なにやら画面の端っこに見える黄色い光。

 

「ん?なんや・・・・げ!大和や!」

アクレシア族長の「大和」さんが突如現れる・・。 PITを攻撃するのかとおもいきや、やっぱりそんなヌルいワケがない。 こちらのタンカー、アタッカーを次々と射撃開始。 キコウは2台でていたものの大損害(TAT)

なんとかカマキリBOSSを倒して、いざ大和をおいかけろーと思ったらソルス方面へ消えていきました。

ドロップが結構な量だったのでなんとか赤字にならんで済みましたがありゃ驚いた。

 

砂漠へ遠足

PIT終了直後の余力をかって、その辺におった人を誘いながらPKPTを編成してみました。Oβの頃はよくあった中立攻めの野良PTの募集も、最近は滅多にないですよね。

俺、野良PKPTは大好きでした。 同じ嗜好の知らん人にあえるしね。

砂漠をぐるっと荒らして相手の人数が増えてきたところで肩透かしするためにハラムへと部隊を移動します。

 

ハラムは逆に随分と人が少なく。 町の前からこちらが誘う形をとります。 ハラムの町の入口に人が結構

集まってきたのを見計らってPTを洞窟まで下げます。 調子に乗って追ってきた相手をカウンターアタックで殲滅開始!

 

するとそこへ・・・またも黄色い光がwwwwwwww

ハラムに大和

大和族長、再び降臨!!!inハラムフォートレス!

って・・なんでよ!!。

ちりぢりに逃げるコラの方々。 何故かハラムでベラPKPTとアク族長が衝突しますがいかんせんの性能差を見せ付けられます。 CGから繰り出される一撃一撃がハンパでない。

ハラムに来てアクの族長さんに蹴散らされてきました。

ちりぢりになるPTに撤収命令をだして再び砂漠へ。

 

砂漠>ハラム>砂漠と連戦、聖戦前になったので一旦解散いたします。

自分は聖戦ですが夕食食ってたり・・。

食べ終わって一服してさて、参加しようかなと思ったときにはベラート勝利と出番無し。

お約束のベラポータルのアク&コラの封鎖がはじまりましたが興味がないので撤収します。

 

ギルメンの黒さんがまだまだ戦い足りない!と飢えております。 今日の彼は「飢えたケダモノ」の様子、そしてオイラは疲れた野蛮人であります。 

 

「あれ?金策するんやないの?」

「イヤ、お国の為に他種族を殺す!」

 

というわけでもう何度目だろうwww

その日最後の出撃でございます。


リファインライダーず

 

途中トルキアのリファインライダー3兄弟(らっしー、純、えつこ)のうちの2名も加わりましてコラ穴&コラポタ攻め。 烈風ギルドの強いお兄さん、おねーさんがお出迎えしてくれます。 コラの人気者アドリブ氏もでばってくれたのは夜かな夕方かな。 また何度となく繰り返される突貫に押したり引いたりしながら遊んでまいりました。

 

ふと、キルポイントを換金しにいったついでにランキングをチェック! 今日聖戦も勝ったしね。

マボロシのランクイン

TMに商品いれてるときと掘ってる時以外はログオフしてまうオイラもついにコツコツPKでランクイン。 しかもギリギリの100位とかwwww. 風前の灯ですなコレ。 同じく99位にbyonが入っております。 おそらく明日には消えてると思うけどね・・。  絶えず上位におりますランカー様には感動も無いと思いますが最前線で死にまくった生身から始まったオイラは実は初のランキング入りでございました。 記念にパチリ。