獣と野蛮人(けだものとやばんじん) | RFonline インタビューwithバーサーカー

獣と野蛮人(けだものとやばんじん)

善は急げ!ん?善かな? いや、この引退やら休止やら停滞したダルい雰囲気。

さらに他種族ともなかよしこよしでも良いじゃないかのヌルい雰囲気が益々の停滞した空気を充満させてる。 「ちゃうやろ、そんなつもりでRFに来たんだっけ?」 そんな原点回帰なギルドを立ち上げてやろうとここんところ思ってたワケであります。

野蛮人  

リネで大きく育ってしまった戦闘ギルドにちと疲れてRFに来たワケですが、またもこうなるとは何たる因果か。 まぁなるようにしかならねーさ。 それに楽しもうと思ってるやつらはまだまだいる。 温度の高いギルドあってもええやないか。

 

ってわけで作りましたよ!

 

その名は!!! 「獣と野蛮人」(けだものとやばんじん)

 

他種族にはこうとしか見えないプレイスタイルでもいいじゃないかと、頭悪いし「ケダモノ」で、んでもって俺らは「野蛮人」やと・・。 やりたいことが名前でつたわらないかと思っております。

 

設立の瞬間のSSですが撮ったつもりがとれてなかった!!! なんてこったい。 まあええわ。

 

早速のデモンストレーションでも行こうか! 狙うは砂漠のコラ穴とコラポタへ! コラ民の感情逆撫でしてみよう。 コラのトップギルドクルセイドか族長出てきたら俺らの勝ちや!

暴れる暴れる、そしてどんどんと人数が増えていきますがコレも撃破しながらポータル封鎖をこころみます。 数人すでに倒れていますので撤収開始。 ボチボチとクルセイドのメンバーも見えはじめます。


「コラ族長来た!」

もう満足。 全員に撤収命令。 マトモにやりあう必要なんかない。 だって俺ら弱いしねぇ。

逆にアチコチひっかきまわわしてやろうと、温度が急上昇した砂漠を捨てて一路ハラムに向かいます。

沼から町への襲撃コースを予定、 おし、またクルセイドのメンバーおった! 彼らなら戦ってくれるはず。

襲撃して一旦彼らは撤退。 仲間つれて来るはずや。 沼におった人を数名襲って昇天させて、いざ洞窟へ! 洞窟内で戻り組みと衝突します。 

 

明らかに狙いは俺か・・ 財布の負担が辛い攻撃がきます。

 

さすがに前記の彼らは強い。 そこへポツポツと増援がきますがこの増援を一人一人倒していきますが、なんべんもなんべんも押し寄せてきます。 かなり辛い状況になっていますので撤収命令をだしますが若干被害増加。 そうするとHQはさっきの俺らのつけた火でおお盛り上がりの最中。

 

怒りのコラがポータルを封鎖しています。 熱くなってるやないか! これでええんや。

コラの襲撃  

ここで恐るべき「ハニ子」の提案

「アクも巻き込みませんか?」

 大賛成。

自身、アクTC付近で戦闘して相手を呼び込んだり、ハニ子が裁くのアクをひひきづりだしてきます。

ついに少ないながらもアクレシアも参加!

まんまと延焼拡大します。 

どいつもこいつも楽しそうに暴れてるじゃないですか! 他種族と仲良くするよりこうしたほうが相手だって楽しめる。 それ忘れたらアカンわさ。 というわけで何処までいけるかわかりませんが温度の高いギルドの「獣と野蛮人」が誕生いたしました。