本日、名古屋・大阪予選の詳細をお送りしております。 | U-SPEC スタッフブログ

本日、名古屋・大阪予選の詳細をお送りしております。

こんばんは。
本日、今週末に行われる名古屋予選・大阪予選の詳細を、メールでお送りしていますので、
明日になっても、詳細が届かない場合は、一度audition@lespros.co.jpまでメールください。
尚、メールが無い方には、電話にてご連絡しますので、お待ちください。

今日は、大阪にて行われるイベントの打ち合わせを行っていました。
当日は下垣真香・菅澤美月によるトークショーを行いますので、お近くにお住まいの方は、是非是非お越しくださいね。(※イベント中は撮影禁止とさせていただいておりますので、予めご了承ください。)
あっ、大阪会場はヤマダ電機さんのイベント会場で行わせていただくのですが、今週末の新聞折り込みチラシに、この「Jクラス劇団オーディション」イベントの告知を載せていただけるみたいですので、チラシもチェックしてみてくださいね。

さて、今日も皆様からの質問に答えていきたいと思います。

リンゴまりえ様
特技を審査員へ聞いて欲しい場合は、待っているよる言ってしまった方が良いですね。
例えば・・・
自己紹介をしてください。と審査員から言われますので、その時に、名前などと一緒に「特技は○○です」と言ってください。今まで4会場でオーディションを行いましたが、一輪車を持ってきた方や、フラフープを持ってきた方もいました。ご参考になりましたでしょうか。

リンゴスティッチ様
お知らせは、メールでお送りさせていただいてますが、メールがない方へは、電話でお知らせするようにしています。
審査の基本的な内容は、自己紹介・歌・質問ですので、、特技に関しては「ぜひ、この特技をみてほしい!」という時は、道具をお持ちください。

リンゴシュガー 様
質問1
メールでは受付を行っていないので、応募完了のメールが届いていないのでしょうか。詳しく教えていただきたいので、audition@lespros.co.jpまでメールください。
質問2
特技はなんですか?という質問を審査員からされることはあります。ただピアノなどは用意していませんので、特技を披露したい場合は、手で持てる程度の道具であればお持ちいただければと思います。
質問3
審査内容は、歌や質問や写真などをもとに行いますので、大丈夫です。
質問4
受験料は、事前に振り込んでいただきたいのですが、もしできないようでしたら、当日お持ちください。
質問5
傷は気にしなくて大丈夫です。
質問6
歌詞カードは持っていて大丈夫です。

オーディションも半分終わり、残すは4会場!オーディションの風景などもこのブログで報告をしていきますので、お楽しみに!

スタッフオバケ