コミックジャック | 元木聖也オフィシャルブログ

コミックジャック

舞台「コミックジャック」終わりました!
{1D6BD9A0-EB19-4EDF-BF70-0CE1A21C28A9:01}

{8D837C5A-3953-496B-B5AA-C27F751DD74E:01}

{628B43DB-CAC7-4921-85EB-FE301E50D4C5:01}

{1B77C3D9-C637-41B6-823D-984062FA0E2C:01}

{B2DE07DA-73CF-4FC1-84E4-ED57B7CAB8BE:01}

{E0E73253-A32A-4CAC-8E2D-3FE0D541B7E8:01}


本当に皆さんありがとうございました!


僕はこのコミックジャックという舞台に出会えて本当に良かったです


細かい部分でもたくさん成長できたし
素敵なスタッフさんそしてキャストと出会い、なにより最高な作品に出会えました

昔の俺だったら喉潰してたと思うし
ここまで動けなかったかもしれない

でもいろんな事を経験してきて
それがこのコミックジャックで発揮できたなって
終わった今思います


ジンはめちゃくちゃ喜怒哀楽が激しくて
はじめはなかなか上手くいかなかった

喜怒哀楽の振り幅が小さかったり
ヒーローの部分と人間味ある部分の差がつかなかったり
マナに告白する所はなかなかしっくりこなかったりしていい意味で苦戦しました



でもきださんとやらせていただいてるうちにだんだんと入ってきて、馴染んできて
最高のジンを皆さんに魅せれたかなって思います


今回みんなに良いって言われるシーンが
酔っ払ってるシーンでびっくりしました 笑


本当にいろんな方に酔っぱらい良かったよ!

って言われてなんか嬉しかったです 笑

実際は僕全く飲めないんですけどね 笑




あと今回は殺陣が少し慣れて来たかなって思います
去年やったデスティニーではできていない部分もあったりしたんですけど
今回はしっかりと気持ちよくできました



なんだかたくさんたくさんいろんなモノをもらいました



本番に入って皆さんに観劇してもらって
いろんな反応をもらって
皆さんのおかげでジンや殺陣が最高のものになりました

感謝の気持ちでいっぱいです



皆さん本当に本当にありがとうございました!!!!




俺はもっともっと自分を研ぎ澄ませて
感じて受け取って実行して成長して
もっともっともっと自分のレベルをあげていきます!

もっと頑張るぞー!!!!




そしてそれを皆さんにもっとたくさん見てもらいたいです



たくさん感じられてよかった




本当に楽しかったです


ありがとうございました!!!!