おはようございます。 

すがすがしい秋晴れがつづく季節になりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、ディスプレイのご依頼を頂きまして搬入しました。

お花はプリザーブドフラワーです。 

お花が大好きな私は、作品作成は、夢中になり搬入日前まで朝方まで作成してました。

全国の皆さんに綺麗なプリザーブドフラワーを観て頂きまして、癒していただけましたら幸いです。

 

テーマは『秋の自然素材』です。自然の素材を取り入れた秋のプリザーブドフラワー!

プリザーブドフラワーは、大手メーカー『フロールエバー様』のプリザーブドフラワーです。

フロールエバー様のプリザーブドフラワーは質感、色合い、丈夫なのでディスプレイでも

安心して作成ができます。また、プリザーブドフラワーの新色もディスプレイで使用してます。

 

早々に反響を多数いただきまして有難うございます。

皆さまより、『この作品を創りたいです。』 『初心の私に大作の作品は作れますか?』等、

お問合せをいただいております。

 

ディスプレイ作品は、スクールのワンデーレッスンにて開催しますので、気軽にご参加ください。改めてご案内をします。

 

 

P.S:大手企業様やフロールエバー様など、たくさんの方々にはお世話になりました。この場をお借りして御礼を申し上げます。有難うございました。