今日は、家でコピーを書くお仕事パソコン


さみしがり屋のハミィあせる



私のエプロンの中で寝ていますラブラブ

このフリースエプロン、大好きみたいですラブ



山形市嶋にあるジェルネイルサロン《レスポワール》のblog
ぬくもりがたまらんのですラブラブ


午前中は、鎌田工務店のスタッフさんが我が家のポストをつけにきてくれましたニコちゃん


少し前につけていただいてたのですが、身長147センチの私が、背伸びをしないと中身が見えないということに、とりつけていただいてから気付き・・・汗


ご相談したら、わざわざつけなおしにきてくれましたレンチ



ほんとに、親切なかたばかりでWハート

すばらしい会社さんだと思いますキラキラ


お家は、設計したり建てたりすることも大事だけど、それから永久に住み続けるものだからこそ、住んでからいろいろご相談できる会社さんにしたほうがいいです!!


鎌田工務店さんは、家を愛し、お客様を愛し、町を愛している会社ですケアベア ピンク


この会社さんに出会えた私は幸せです音譜


☆HPはこちら☆


今日もありがとうございましたわーいWハート


お忙しいところ、私の現実逃避(お茶タイム)にお付き合いしてもらいましたにひひ



Ohあせる コピーの納期は今日!!

がんばらねば~メラメラ