こんには♡
るいちゃんです✨
{D02F18C4-9F1F-4B89-BD8B-BA8ABBC683A5}

すっぴん過ぎてしんどいw
眉毛なーい(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

なんか、今はやりとゆう物がよくわからない今日のこの頃💭
現役JKなのに、ままの方が流行りを知ってるってゆう←
今のこの服が流行りらしいで!この色が今どきやで!などなど💫
るいちゃんには全くわからない笑😁


でもね、るいちゃんInstagramを始めてみたの笑
流行りやわ←
オシャレな写真じゃないといいねしようと思わないから、がんばってオシャレな写真取りたいねんっ👍
加工技術もがんばって上手くならんと!
今どきを先取りしてる友達にたくさん聞いてます笑
スートリーとは何かとか、ハッシュタグがなんやら~とか…
Twitterでは上げない物とかあげれたらなって思ってます♡

フォローしてね♡
{D99F0C3E-BC80-49CF-802F-905B28D9B770}

いじょーでごさいまする。