こ ん に ち は ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{5C5682B3-5AD1-4B13-A6F3-A74E928B0259}

LeSianaのももねぇです!
5周年のこと改めて書きます( ˊᵕˋ )💗




🌈2012年10月21日🦄

私は”LeSiana”というグループに
入りました。
右も左も分からないまま
急に日常が変わってゆきました。
ずっと走り続けてきた今…




5年も経った今も私は"LeSiana"




2017年10月21日に5周年を迎え
記念になるLiVEをさせてもらいました。

この日を迎えられたのは他でもない
私を支えてくれる人が
周りにいてくれたからだと思います。

家族や友達、メンバーやスタッフさん
そしてファンの皆様、
もう私に出会ってくれた人みんな!
本当にありがとうございます🌈

言葉だけじゃ表しきれないくらい
感謝でいっぱいです(;_;)♡


では、5周年の内容を振り返りましょー◎

まずセットリスト👀💕

めちゃめちゃカッコイイSE
まほらば!
Lady Silence
サクセスライフ
プレイバック part2 (はな)
じょいふる (るいゆうみ)
グルグルカーテン (かこ)
さよならの夏 (うい)
365日の紙飛行機(もも)
〜コント〜
LeSianaの達人(やまなで)
終わらないラブストーリー
感じてDejavu
沙羅双樹の華
Home
ルシャナの気持ち
En.キミ色脳内
やまとなでシカ
WEn.沙羅双樹の華

{904021F8-DD1B-4B57-8EE4-DB3BD4D88575}

もうSEめっちゃかっこよないですか⁉️
映像から始まるんやけど
一人ひとり浮き出てくるの
最高に好きなんです(∩ˊᵕˋ∩)・*
ダンスもいれてもらって
LeSianaもかっこいいダンスSEが
出来たのが本間嬉しかった♡
そのあとの手拍子も高まるし!
みんなはどうでしたでしょ?

そして新衣装着てまほらば、れでぃ◎
ういちゃんの回るところ
めっちゃ綺麗やったでしょ👗💞
スカートがフレアやから
踊ると本当綺麗に広がるから
是非見てほしい👀\♡/
ちなみにうちとるいちゃんも一緒😘

{243EF192-9ADC-46BD-B347-76BB700DD4BC}

その後はサクセスライフからの
ソロメドレー!
サクセスライフ6人で出来たのっ❤
めっちゃみんなダンス苦戦してたけど
頑張ってたから何度も一緒に
練習してんよ( ˙꒳​˙ )👍🏻

その後はコントをしました‼️
この日のために台本を書いてくださった
おおうえさんありがとうございます😍
個人的に好きなのは14ヶ月の妊婦です(笑)
またどこかでやりたい!

そして、あの"LeSianaの達人"が復活♡
なんと以前の時とは背景を変えて
新たになっていたのです!
スタッフさんの粋な計らいに拍手😚💓
みんな一緒にしてくれてありがとう◎

そのあとはいよいよ、今回のメイン
と言っても過言でない2曲へ…🦄💜

{07932550-72E7-4C35-BAEB-4D6BC48F4C5F}

みんな大好き感じてDejavuと
沙羅双樹の華!

デジャブは新しく6人ver構成作って
更には曲もアレンジしていただいて
更にパワーアップして
超超超!かっこいくなりました😉💗✌️🏻
最初の所はそれぞれマネキンを
イメージして固まってるから見てね🌈

"沙羅双樹の華"は今までの
LeSianaに無いようなダンスになってて
覚えるの大変でした(´-ωก`)
でも、だからこそ頑張って
かっこいいのを届けたくて
練習しまくってました😌😌😌
私の思いが歌や踊りに乗って
届けばいいなぁと思います(♡´꒳`♡)

{FBFCE3A0-DC65-4A00-A9A9-F4175AB5B8F2}

Homeは本当に素敵な曲で、
いつまでも大切にしていたいです。
皆さんもふとした時に
聞いてくれたら嬉しいな…(∩ˊᵕˋ∩)

{4EB7F348-E6CA-442C-875B-A798F4979BA6}

こんなに笑顔溢れるってえぇね😚
こんな素敵なメンバーに出会えて
本当に嬉しいです❤

沢山覚えることがあったのに
めげずにちゃんとついてきてくれた
花ちゃん、初ちゃん、ゆーみん、かこちゃん
あなた達4人は私にとって
本当に誇れる新メンバーです。
LeSianaに来てくれてありがとう!
これからも宜しくね・:* ೫̥♡*

そして、るいちゃん❤
るいちゃんには本当大変な思いを
させてしまっていたんじゃないかと思います。
それでも一緒にライブをして、
LeSianaとしてい続けてくれていたこと
本当に感謝でしかないし、
るいちゃんがいなかったらと
今も口に出してゆうぐらい大切な人です。
きっとこれから先もそれは変わらず
大好きで大切な仲間で宝物です♡
それに!これからも沢山頼ってね👍🏻
そして宜しくお願いします♡

それからファンの方からのサプライズも
ありがとうございました(;_;)💓
何度迎えてもこの瞬間は嬉しくて
とても心がキューってなります😌

アンコールでは"キミ色脳内"も披露🎀
これ程キュンキュンする曲ないよ←
歌詞にチョコチョコって!
(╯°□°)╯ —===≡≡≡🍫❤
むずむずするけど結構楽しいです(笑)

新曲2曲も加え、大切にこれからも
歌っていきますので
宜しくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{F6B393E8-F261-43DD-BABC-415A220E8A73}

5周年改めてお越しくださり
ありがとうございました✨

6人体制まだまだ頑張らねばならないこと
沢山ありますが、
手を取り合ってこれからも
進んで行きたいと思いますので
どうか応援宜しくお願いします!!!

{01EA22FF-B0E4-4346-A5E1-A610916A4B11}

出会ってくれてありがとう
そばにいてくれてありがとう
支えてくれてありがとう

一人一人が私にとって大切な人です

何度も同じことを書いてしまってるけど
それ以上に思っているからです

本当にありがとうございました!
これからもLeSianaと共に歩んでください!


LeSiana➜天谷桃寧