5周年ライブ…………


ありがとうございましたー!



楽しかったです!ものすごく!ものすっごく!

ルシャナに入って約2ヶ月…初めて知る楽しいことが本当にたくさんで14年間で一番充実していた2ヶ月でした。


動画投稿サイトでルシャナさんをみて、この人たちと同じ事務所に所属したい!

なんて思いながら応募して。受かって、しかもルシャナさんに入れるってなって!!

ダンスも歌も全くの未経験で、しかも一人だけ中学生だったから、上手くやっていけるかなぁなんて思ってたんですが、メンバーみんな優しくて、色んな事も教えてくださって。
感謝しかないです。

そして、色んな面で支えてくださるスタッフさん達や、衣装を考えて作ってくれた衣装の方、なにより応援してくれるみなさんのおかげで頑張れています。
ありがとうございます!



5周年では新衣装や新曲、ソロにコントとすごく楽しい内容でした音譜音譜

サクセスライフや感じてDejavuもやりましたしアップアップ

ソロでは山口百恵さんの「プレイバックpart2」を歌いました音譜

大好きな百恵さんの歌をあんなに素晴らしい空間で歌えて、もうテンション上がりまくりでした目アップ


コントではおおうえさんが台本つくってくださって!!!!!!
めっちゃ嬉しい!!!!!
おおうえさんが台本つくってるの見かけると嬉しくてニヤニヤしちゃったりもしましたにひひ

新曲もかっこいい曲とかわいい曲と正反対な感じで!
まだ聞いてないって人は是非CDをクラッカー
とっっってもいいです照れ


まだまだ未熟者な私ですが、これからも精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします晴れ



藤岡花でしたチューリップオレンジ