こんばんわ!

るいちゃんです💪

久しぶりになってごめんね~👏

たぶん、知ってる方もいると思うけど…帯状疱疹って言う病気になってしまって、1週間入院してました💦

なんか、結構酷かったみたいで笑

生まれて初めて入院しました😣

1週間ずっと点滴してたんやけど、血管が細くてよく血が固まっちゃうの笑

だから、何回も差し替えたから手が色々←笑

うん。だから心配しないでね~👍

今はだいぶマシになってます◎

でも、学校はお休み中なんだけどね😣💦

誰でもなるみたいやから気をつけてね💦💦

そして、1週間お休みしてる間、沢山イベントあって、参加出来ないことがすごい悲しかった。。。

イベント休むことが1番嫌いだから←

何があっても出たいって思う人やからなおさら。。

参加出来なくてごめんね🙇

私がいない間、頑張ってくれたメンバーに感謝です🙈💓

{1E30CC6F-2B76-4822-A515-3B27CADA1AEF}

おかえり~って抱きしてめくれたり、遅れたフリを教えてくれたり♡

ほんとにいいメンバーです💕💕

休んでる間も、心配のLINEたくさん😭

ファンの方が書いてくれた色紙もありがとうね♥️

と、前置きが長くなっちゃってごめんねっ✨

いよいよ明日はワンマンライブ!

LeSianaが5歳になる大切な日です💓

るいちゃんがLeSianaに入って3年になる日でもあるね←

この3年間ほんとに色々あったなって思う。

周年終わってから色々書きたいからあんまり書かないけど。w

でも、これだけは言いたいな…

ここまでやって来れたのはみんなが居たからです。みんなが、応援してくれたからここまでやってこれました。
ありがとう♥️

自分より、ルシャナを優先してくれたり、いつも駆けつけてくれたり。

本当にありがとう。

大好きです♡

5周年はみんな期待してくれてると思うねん。

だから、みんなが期待してる以上に見せれるように、全力で頑張りたいと思ってます💪

明日10/21は最高の日にしようね!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

日時:2017年10月21日(土) 開場:17:00 開演:18:00 チケット:前売り2,500円 / 当日3,000円 出演:Le Siana 場所:奈良県生駒市コミュニティセンター文化ホール 当日の入場順は ①前売りチケット ②前売りご予約 ③当日券 となります。
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

{6CAE6B75-33F9-4B19-A079-489E3586053A}

{CD111175-F5D6-42B6-BBD2-2276AD47F47F}

{0590B657-FC1C-444B-AC40-FD65C0F9A7BF}

{55A720E9-1839-46E5-81E7-450B7271EAE7}

{E3F2032C-745D-4DBE-B409-A50829285391}

{E0378901-0C3B-4FC6-8A02-ECBE12B7139D}