こんばんみお月様


今日はお昼にホットケーキを
作りましたーーー!目ドキドキ



イエーーーーーーーーーイ!!!!音譜





…私ひっくり返すのがすっっごく苦手で。あせる


どうしてもぐしゃぐしゃになっちゃってチーン


頑張ってやっと一枚綺麗にできた!
と思ったら弟の方が全然上手だったっていう汗





藤岡作

藤岡弟作





難しい………





夕方に兄弟みんなで買い物にビックリマーク
(私の買い物に付き合わせましたにひひ)



帰ってきたら近所の小学生が
遊んでたので一緒に遊びました野球



私は野球ができないので、
ジェイボードの練習とか
野球ボールでお手玉したりとか目あせる


7時まで遊んでましたアップアップ


楽しかったですショボーン



今日はもう
お風呂に入って寝ようと思います星

おやすみなさーいお月様オバケ