初めまして!キラキラ


      
今月からLe Siana新メンバーになりました目キラキラ
藤岡花(フジオカハナ)です合格

中学2年生ですチョキ




私のことをみなさんに
知ってもらいたいので……



自己紹介をしまーーーす!!!!



※写真お借りしましたm(_ _)m

藤岡 花(フジオカ ハナ)


平成15年8月15日生まれ晴れ


好きなことドキドキ 絵を描くこと


好きな色ラブラブ  オレンジ、青、ピンク






簡単な自己紹介になりましたが、
これからブログでどんどん私を
知ってもらえたらなぁと思います!真顔




皆さん、

これからも是非チェックしてくださーーーい!!