今日はLeSianaが新体制となって
皆さんにお披露目です!

遂にやってまいりました◎
発表からあっという間に
時間が過ぎていきましたね。

そんな本日の予定はコチラ⇩
{F0245E8A-0A5C-4C78-B9A5-D9CFAC155100}

色んなドキドキしかない!
私しっかりしないと!
ただでさえ異常に緊張するのに…笑

でも絶対メンバーの方が
緊張してるやろうし
いっぱいいっぱいやろうし

だからこそ楽しいライブにしたいね♡

ついてきてくださる方、
お久しぶりにお会いする方、
初めてお会いする方、
これから色んな方の目に触れて
成長していきます!

そんな初めてのステージ
是非楽しみにしててほしいし
楽しんでもらえるように
精一杯頑張りますので
宜しくお願いします\✩/

{7388A42C-BCD3-49B6-AC85-CAA13458B23B}
( 練習後~~~♡ )

そして、それに伴い物販ルール
変更になりましたのでお知らせ致します!

※今回グッズ販売が無い為握手会は省いて
説明させてもらいます。

①スタッフ物販にて1枚500円の
ルシャナコインを購入してください。
▼料金設定▼
コイン1枚➜チェキ(サイン付)のみ
コイン2枚➜チェキ(サイン付)+30秒お話タイム

②購入後、チェキ撮影会に移ります。
1列にならんでお待ちください。
お好きなメンバーと2ショットチェキを
撮ることができます。

③チェキ撮影会が終わりましたら
チェキお渡し会に移ります。
チェキを撮ったメンバーの列に
並んでお待ちください。

④順番にチェキを渡していきます。
この時メンバーにコインを渡してもらえれば
30秒間のお話タイムを設けます。

⑤チェキお渡し会終了後、
30秒間の集合撮影タイムを設けます。
(ご自身のお持ちのカメラで
撮影していただけます。)

以上、物販はこのような流れになります。
少しでもわかってもらいたくて
改めて書いてみました。
何卒ご協力お願い致します!!!

たーのーしーみー\♡/

{EB2B2A4E-0696-41C6-98AC-B8C7277C7626}

{2D281E2E-B571-41E6-99CA-DFAD0049A381}



おやすみなさい✌🏻️('ω')

LeSiana➜天谷桃寧