好久不見👀( お久しぶりです!)

{0FEB5600-02F8-42A4-B3A5-4B52811B03D4}

LeSianaのももねぇです🍑

8/5のことになりますが振り返って…

さぁということで
国文祭・障文祭なら2017まで
もうあと少し~~~まできました!
9/1.2の開会式を皮切りに
91日間にわたって奈良県で開催されます!

去年の秋からせんとくんと一緒に
webサイトやイベントを通じて
PRして参りましたがいよいよ
本番がやって参りました( ˶´⚰︎`˵ )

あぁ~!もう楽しみでしょうがない!

というわけで今回もPR隊としての
お仕事やってきましたのさ◎

夏休みこども博は以前
LeSianaのライブで出させてもらってて
またこうゆう形で戻ってこれて
とても嬉しかったです❤

{A8A7B00A-33F2-4AD5-A042-920F13EE42E7}

PRブースでお声がけさせてもらったり
ステージも今回は長くて
盛りだくさんでしたっ😆😆😆🍎

しかもね!もうめちゃくちゃ嬉しいことが!
なんとPRステージ中にLeSianaの
やまとなでシカ
1曲踊らせてもらったんです😂❤️
もう嬉しすぎて!感謝です!

{2D34C830-854D-4A71-B4ED-3C49EF49688D}

更に嬉しいのがういちゃんも
一緒にできたことです♡
今回初披露するのめっちゃ緊張してたけど
その分めっちゃ頑張ってたから
良き子です本当に(」 ・ω・)」三=一💫

勿論せんとくんと一緒に
やまとし うるわしも歌いました💓

{47575141-EA9B-4089-B301-8983B3163D91}

{D53DB5A5-777A-42BF-8E34-67B589A51EB0}

今回はクイズ大会もやらせてもらい
とても充実したステージに
なったのではないかと思います😘

クイズに参加してくれたお子様や
ご家族の皆さんありがとうございました🌻
せんとくんクッション大切にしてね\♡/

応援サポーター♡
なってくださった皆さんも
ありがとうございました😆🙌🏻

{52280189-D3B9-4D72-88B6-63F262EAE1AC}

次回は明日の8/19(土)です!

大和郡山市にて金魚すくいの全国大会が
行われます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

LeSianaもお邪魔します~❤

{C7AD4B39-00BB-4563-A00F-5878141C193C}

ではまた後ほど!

{B0638873-FB69-47BE-A5B5-63AEDC5D90F0}

{3127F358-5CFC-478A-9C63-4D3ACF001E2B}

仲良し♡

LeSiana➜天谷桃寧