こ ん に ち は \♡/

LeSianaの天谷桃寧です!
{898A010B-0B15-4B62-820F-3DA56041B796}


6/10(土)はUpLiveで勝ち取った
キャンパスコレクションの本番でした❤️

少し前に東京に行ったのは
このリハーサルやったの( ˶´⚰︎`˵ )

その本番がいよいよやってきました‼️

もう当日緊張でしかないし、
前日リハ行けてないから
不安しかなかった…(꒪꒪)←

やけど応援してくれた皆の為に
絶対いいステージにしたかったし
見て欲しかったから
気持ち奮い立たせました👍🏻

{2B3DA63A-9C85-4E6C-9C54-6D6759F17F9B}
( 当日リハの様子👗)

時間が凄く押しててごめんね…😭
ディファ有明まで着いてきてくれたのに
帰らないといけなかったり、
最後まで残れなかったから交流会に
ちゃんと出れなかったりと心残りが…(;_;)

{C5B66B19-40F4-4989-A538-2007453736F2}
( 東京まで来てくれてありがとう❤️ )

でもこの場に出れたこと自体が誇りやし、
当日知ったのやけど1,500名の中の
5名に選んでもらえてたことが
本当に有難いし嬉しいかったです😂💕

自分の名前や写真がスクリーンに出て
物凄く実感しました…🙈♡

全員並ぶと凄い~~~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/❤
 
{B7A15E71-4D63-4E89-B6F4-2C8901AFD1AE}

キャストの方とも仲良くなれて
めっちゃ楽しかったし
UpLiveやってなかったら
出会わなかった人達と思うと
本当不思議ですよね( ˘ᵕ˘ )☘️

{28A079DC-A44D-44C5-BD7D-ECB02CBB9E70}
( キャンコレキャストさんとも❤ )

{2725215D-88D4-4D6B-910D-810E46F03EE7}
( いい笑顔~😆😆😆 )

そして、本番少し前からUpLive配信もして
見てたよって方がいて嬉しい💕
浴衣似合ってるってゆってくれありがと!
{7A489A1D-FF7A-4E87-9301-44B55EAADA25}
それから配信を続けたまま、本番へ~🌈
本番のランウェイはあっとゆう間で
もうテンション上がりまくってました😍

またこうやって皆さんの前に
出れるイベントに参加出来たらなって…

いつも配信を楽しみにしてくれてて
見に来てくれる方がいるから
配信出来るし何より楽しいです✌🏻️✌🏻️✌🏻️

{818AB515-4143-48AB-A3C1-A9F0D5DB6C57}
( かおるんと凄く仲良し← )

これからも自分らしく楽しく
配信していきますので
宜しくお願いしますっ( ˶´⚰︎`˵ )

{43A40D41-CFE8-4054-9B54-1A9128488CEA}
( 癒しのゆうこさん…suki❤ )

{2CA8716F-09B7-48D6-954E-18AB148899ED}
( 話したら笑ってくれてお姉さん嬉しい😊 )

{D541EDBC-4016-4287-B3F8-756A6770CBE7}
( 皆のムードメーカーゆめたん💕 )

ほいなら!また配信で\♡/

ついてきてくれておおうえさん
本当にドタバタでしたが
ありがとうございました(;_;)♥️

{562EA200-68BB-4595-85F4-B8F2D462DE56}


謝謝♡

LeSiana➜天谷桃寧