こんばんわっ!

るいちゃんですっ♡

{168FE69D-763F-44AF-B964-EAA03F33307A}
髪の毛が長かりし頃⇦

手をあげたら髪が当たってたのに今は無いからなんか寂しいようなぁ。。笑

でも、あんまり長すぎたら気持ち悪いから程よく伸ばそう笑


高校生の皆さんはテスト真っ最中かな?

あ、終わったのかな?

るいちゃんはテスト真っ最中なのですっ!

明日でやっと終わるよっ笑い泣き

苦手教科は結構手応え感じてる⇦

このまま点数に反映されたらいいのになぁ。。。

{780E96B5-07CA-40B2-88D8-7D2D4018D104}

あ!それとね、数学のノート提出の時に先生にメッセージ書いて渡したの!

その先生めっちゃ分かりやすくていつもるいちゃんのこと気にかけてくれたりしてて♡👩‍🏫

その先生のおかげで数学が面白いって感じることができたから♡

お礼と来年もよろしくお願いしますってゆうメッセージ♡

なんか明日会うの恥ずかしい⇦笑

直接言うのやっぱり恥ずかしいやん?

やから字とか文じゃないと伝えられない人です⇦

たぶん、みんなの物販も字じゃないと好きとか伝えれない人なんでよろしくお願いします。笑




じゃ、レッスン行ってきますっ♡