こんにちは!

るいちゃんです♡
{EF857FA8-7CE8-4830-9EF9-8097871AC70D}

テスト終わってから学校残って勉強してました気合いピスケ

昨日は3/3ひな祭り〜♡

お祭りの中で一番好き⇦笑

ひな人形が好きで、成人したらかわいいひな人形もらうねん♡

でも、この頃ひな人形飾らへんからなんか寂しいなぁ。。。

みんなのところはひな人形飾るのー?

{D0989374-EEDA-436F-9C46-1FD43E59E128}

ひな祭りイベントもたくさんの方が来てくれて♡

本当に嬉しかったですカナヘイハート  

コーナーはひなあられを低周波つけながらお皿に移すです笑

あれガチの反応やからね笑

るいちゃんもゆうちゃんで遊んだけど、ゆうちゃんも結構遊んでたで笑

痛かった。

低周波とっても感覚残ってるねん大泣きうさぎ

結果はルシャナが一番最下位やったけど笑

でも、楽しかったからよしとしましょぉー笑

物販も来てくれてありがと♡ 

プレゼントもありがとう♡
{BF9A0E60-D728-423E-B562-1D4384EE43AD}

神対応って言うTシャツ。。。

こ、これきて、ぶ、物販し、、しよかなぁー?あんぐりうさぎ