こんばんは‼️

奈良のご当地アイドル
LeSianaリーダーのももねぇです🍑
{EB493224-A2A6-40DA-93AB-75C9FE6F0259}

今日もれっすーーーんっ💓

でしたがまずはUpLiveのことを
詳しく教えてもらいました(ฅ'ω'ฅ)

UpLiveとは、世界初の
グローバルライブブロードキャストサービス。
去年の夏からリリースしてます💜

アプリはこんなの⬇️
{442394AA-274E-45E6-AB5E-63D528AB85B9}

日本ではまだまだ広まってなくて
これから沢山広めていけたらなと
いうわけで今回配信していきます✨

なのでまずアプリインストールして
フォローして配信を待っててね💕

\ 天谷のアカウントはコチラ🦄 /
{461C5AF4-8DC9-4D6F-9B10-CC5ACDA6C26F}


そして、天谷のフォロー欄には
現在登録出来ているメンバーがいるので
是非全員フォローしてね👍🏻❤️


ってなわけで今回はLiveを見る為や
見た時に簡単に出来ること紹介◎

①まずアプリインストール
②アカウントフォロー(ファンになる)
③Live配信を見る👀✨
④画面をタッチしていいね💓しよう!
⑤コメントしてみてね😉

ザクっと書いたらこんな感じ٩(。•ω•。*)و

更に~となると↓↓↓

視聴者さんはお気に入りの
ユーザーにギフトを送れます‼️

ギフトを送ることで自分のレベルが
上がっていき、車でユーザーの部屋に
現れることができたりしちゃいます🚗💨
車で来るとかなり目立ちます!笑

UpLive内でイベントがあるのですが
イベント中はイベントギフトという
特別なギフトがあるので
期間中はそっちをプレゼントしてね🎁♡

というわけでこれから出来るだけ多く
配信していこうと思いますので
要ちぇーーーーーっく😍

{B534EF3A-8E36-4D56-8823-08EF9E5C02C4}
( フルポシェさんのTシャツ~❤️ )

それじゃ、ばいにぃ(桃•ω•力)

LeSiana➜天谷桃寧