こんにちは!

るいちゃんです!

名古屋遠征2日目っ!

るいちゃんとももねぇさんとポンコツちゃんと一緒のお部屋でお泊り♡
{F18A2736-5B6C-4556-A51B-4128B43E3E3D}

UNOしたり、喋ったり、歌ったり、遊んだりして⇦

夜なのにハイテンション⇦

やけど、みんな一瞬にして寝てしまう⇦笑

朝8:30に起きるつもりやったのに6:45に起きてしまった⇦

早すぎやからもう一回ねたら7:30に起きてしまった。

いつもの生活に慣れてるから体が勝手に起きちゃうんだなぁ。。。笑

お昼から鶴舞デイトリップさんでライブ!

ルシャナはトリでした

ゆうちゃんに髪やってもらったらすごいクルックル!

ほんとすごいわぁ

物販もきてくれてありがとございます!

この1日で3回ライブあるから物販ちょっと短くて

急ぎ急ぎでごめんね

{0E43531E-5D5D-4008-929F-99B93633002B}
鶴舞デイトリップと久屋大通り公園でのライブで一緒だったI*Cielringさん♡

姉妹してるみたいで♡めっちゃ可愛かったです

名古屋遠征のブログあげていくので待っててねー♡