みなさんはろもも〜◎

奈良県ご当地アイドル
LeSiana (ルシャナ)
リーダーのももねぇこと
天谷桃寧 (あまやももね)です!

{7BAEA81C-5423-4773-82A1-E8CADB7B47FB}
( 後ろに映ってるのは東大阪の
ご当地アイドルElis et Campanule
朝比奈めいりちゃんです )


というわけで、、、
遂にきました4周年

LeSianaが出来て4年…
アイドルになって4年経ったと思うと
月日の流れは早いなぁって思います

みんなで作り上げてきた
この数ヶ月間は特に濃かった。

沢山の方に来てもらいたくて
初めてといってもいいくらい
自分達で案を出して考えた!

それくらい思い入れある周年でした。

そんな周年のセトリはコチラ⬇︎
◎ルシャナの気持ち
◎夢の中では
◎ミライのカタチ
◎real
◎百戦錬磨
◎PinkSnowFlower
◎冗談じゃないね
◎LadySilence
◎花心
◎キミノアト
◎感じてDejavu
◎シャボン玉
◎one•two•three
◎サクセスライフ
◎まほらば!
◎En1.終わらないラブストーリー
◎En2.やまとなでシカ
◎WEn.ルシャナの気持ち

ふぁー!!!
盛り沢山だ!!!

しかも衣装もいっぱい着替えた♡
周年Tシャツに緑ワンピ、
紫に新衣装で更にカラーT

曲順覚えるのもやけど
着替える方が気が気じゃなかった笑

しかもなんてったって新曲
タイトルは感じてDejavu
今までのLeSianaには無い感じ✨

新しい服も着たし
良かったって言ってくれる方いて
ほっと一安心(´つω-')

最後はお花やメッセージカードなど
この日の為に用意してくれて
ありがとうございます❤️

{0B875F1D-9A1A-4A9D-A4E1-D4CD2705C812}

{D33AFD91-3613-4935-A183-71E705F5631F}

メッセージ全部読んだよ〜♡

まだまだ進むの決めたから!
まだまだ一緒に歩んでください!



というわけでこの4周年に
関わってくださった皆様
本当にありがとうございました!!

こんな素敵な4周年に出来たのも
周りの方が支えてくれたからです✨

ステージの前やお家にいる方でも
ファンの皆さんがいるからこそ
笑顔になるし頑張ろうとか
いいもの届けたいって思えます

曲を作ったり、ダンスを考えたり
本当に寝ないで沢山の時間を
LeSianaに使ってくれたスタッフさん。

リリイベが続く中、当日も
ずっとお手伝いしてくれた
culumiさんやエリカンの2人

出演していただたアイドルの皆さん

毎日ご飯作ったり送り迎えしたり
傍で支えてくれた家族。

こんなにも恵まれているんだなって
ものすごく感じた日でした。

本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!

でも言葉で言うには足らないから
LeSianaとして天谷桃寧として
この恩を色んな形で
お返していきたいと思います

{070225E4-BE82-4E37-AC06-2D364B636576}

LeSianaダイスキデス。。。

天谷 桃寧