「歌と森の妖怪屋敷」レビュー中 | LesFleur・WEBデザイナーブログ

LesFleur・WEBデザイナーブログ

仙台でWEB制作を行なっている、WebデザインアトリエLesFleurのブログ。
WEB制作だけでなく、アプリ制作やLINEスタンプ制作、
その他面白いと思った事には常にチャレンジしています!
興味のあるネタがきっとあるかも?

過去のブログ
http://blog.livedoor.jp/lesfleur/

あけましておめでとうございます!

昨年は本当に沢山の方々に支えられ、充実した一年を迎える事が出来た事、心から感謝しております。改めまして、本当にありがとうございました!

今年も何卒宜しくお願い致します。


iOSアプリ「歌と森の妖怪屋敷」
ただいま申請中です。

新年早々、ステータスが「レビュー中」に変更されました。
ここから審査の本番、と言う訳ですが、緊張しますね。
iTunesコネクトからの英文メールを見るたび、ドキドキします・・・あせる

http://www.utatomori.com/

サクセスはほぼ難しいのですが、CAMPFIREプロジェクト開催中です。
もし良かったら支援いただけますと嬉しいです。

http://camp-fire.jp/projects/view/1349