プチプラなのに優秀ビジューピアス♡ | Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

Les Fees♡レフェ 名古屋ポーセラーツ&フラワーアレンジ&フレンチデコ 名古屋初!SWEETIE CLAYマカロンタワー&パティクレイ認定サロン

名古屋市守山区のポーセラーツ&フラワー、マカロンタワー、カルトナージュの教室です♥ 
平日、土日レッスンもしています
女性の少人数制プライベートサロン☆

趣味はもちろん資格取得も可能♥世界にひとつのオリジナルの食器や雑貨を作ってみませんか♪


こんにちは


名古屋ポーセラーツ
アーティフィシャルフラワー&
名古屋初!!SWEETIE CLAY マカロンタワー認定サロン
『LesFeesレフェ』です




最近、立て続けにお気に入りのピアスが壊れてしまって…


気分をあげるために新調しようとネットでポチッたら。。。


カワイイーのが届きました

{5AF32DA7-7678-4887-9B57-BB7741997554:01}

キラキラのビジューピアス
ちょっと重いのが難点。。。


ちなみにこのネックレスも一緒に買っちゃいました


だって、二つで2000円しないという!!
流行りのビジューがかなりプチプラ



この↓ピアスは品番を間違えて注文しちゃったのですが
カワイイからあり


しかもこっちは軽いんです

{A0FC0962-64AC-4084-B226-AC7EE669EC0E:01}


今日はお友達のなほちゃんとランチで
カジュアルにボーダーにあわせたけど、なかなかいい感じでした


紐部分がレザーなのもよい


なほちゃんにもネックレスを褒めてもらえたので調子にのって


{989F9E8C-6811-4EB5-B8E6-482FC8C8C6F7:01}


このピアスは「JUICY ROCK」のものです
フープピアス好きなんですよね


お洋服もアクセサリーで雰囲気かわりますね
早く秋物のお洋服が着たいなぁー


さて、今日のランチはイタリアンハート 
とっても美味しかった
{DB843EBA-880C-494B-B9DE-A59FA5AC969B:01}

なにより久しぶりになほちゃんと話しまくって、すっきりリフレッシュ


カウンセラーのお仕事で今とっても忙しくて充実している
なほちゃんからパワーチャージにへ


いろいろお仕事のヒントももらえて、楽しいランチでした









【SWEETIE CLAY】マカロンタワーのレッスン

マカロンディプロマコース(短期2日完結)
単発マカロンタワーレッスン
スリムマカロン認定コース

ご興味ある方、お気軽にご連絡ください


お問合せはこちら  ⇒  メールフォーム


ブログランキング・にほんブログ村へ




リボン。新規生徒さま募集しておりますリボン。


蝶 ポーセラーツ

体験レッスン ⇒ 詳しくはこちら

フリーレッスンコース ⇒ 詳しくはこちら

インストラクター取得コース ⇒  詳しくはこちら

出張レッスン ⇒ 詳しくはこちら


蝶アーティフィシャルフラワー

フラワーレッスン  ⇒  詳しくはこちら




ペタしてね 読者登録してね



ランキングに参加しております。

画像をクリックしていただけると嬉しいです♥

↓↓↓↓↓