すごい!

皆さん 応援してくれたからランキング上がりましたにこ

ありがとう~ビックリ!


と 言う事で、今日も応援お願いしますスマイル


人気ブログランキングへ

携帯からの応援はこちらハート 人気ブログランキングへ



PCから このBlogをご覧の方は、

Twitterで ボソボソ呟いてるのもご存知かと思います(笑)

サロン用に、
と思って始めたTwitter。

今は サロン用じゃなく、
完全に

私 個人の 「呟き場」になってます(笑)

(ごめんなさい。。汗)


で、そのTwitterで ボソボソ呟いてる


「夢」


最近、
その「夢」が「目標」に変わって、



そして、実現に向かってます。



「夢は。。」と語っていた14年。


いつしか「目標」に変わってました。


「夢」と「目標」って
違うんですね。


多分ね、

多分ね、

これは 私の 意見ね。。


「夢は~。。」って言ってる時は

やっぱり 「夢」のままなのかな~

って。。

「夢」を思い描いて
「想像」は するけど、

それについて 動いてないような。。。

でも、「夢」を語ってる時って

みんな キラキラしてるんだよね。


「夢」が「目標」に変わって 動きだした時も、キラキラしてるし、
とってもHappy

でも、決断してからって、

「良い事」
「悪い事」

両方 おきちゃうのも現実。

しかも、この「悪い事」っていうのが曲者で(笑)
案外 何度もやってくる(笑)

「悪い事」で落ち込んで、
「目標」が また 「夢」に戻ったりしちゃうんだよね。。

先日、
「夢」から「目標」
そして「現実」になった方のお話しを聞いて、

なるほどな~

と、思ったし、

この記事、
実は 去年から 下書きしていたモノなんです。

先日聞いた瞬間に

「あ!同じ考えだ!!!」

「じゃ、やっぱり 私も出来る!!!」

と、(笑)

まぁ

いつにも増して 単純 明快な結果です。(笑)



今の私は、

「夢」から「目標」に変わりました。

「現実」になるのは あと少し


その時は、ココで発表しますから!!!


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ








iPhoneからの投稿