子育てママにやさしくコンフォートな


      アクセサリーネットショップ


毎日気軽に身につけられて、ストレスのない着けごこち=「コンフォート」

お子さんに引っ張られたり、当たってしまわないか気になったり・・・
そんなママさんたちにぴったりなアクセサリーをご用意しています。

高すぎるジュエリーをつけるのは心配。だけど安っぽいものは身につけたくない!

私自身も二人の子供の母。その経験を生かしたアクセサリー作りを目指しています。

       Les Blissホームページはこちらからどうぞ

♡ママも毎日オシャレを楽しもう♡Enjoy your own Mama Life!!!

光文社Mart2014年9月号「オシャレな人ほど手づくりアクセってホント?」特集

にてアクセサリー製作協力スタッフ及びアクセサリーの掲載をして頂きました


光文社「VERY」2012年11月号に「未来のミセスCEO」として掲載されました


テーマ:

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーレスブリス住野ゆかりです。

 ショップはこちら

 

子育て中のママさん。

♡指輪は普段結婚指輪しか着けていない

♡子供のお世話があるから引っかかりそうな指輪は着けられない

 

でも、一番目に入る手元。

手元にお気に入りの指輪があったら、テンションが上がりますよね!

 

レスブリスには「ママにやさしいリング」があります。

 

♡ひっかかりの心配が少ないシンプルデザイン

♡重ねづけも楽しめる
♡リッチなK10素材

 

私のお気に入りは「ピンキーリング」。

小指に着けるリングです。

ピンキーリングは幸せを運んでくれるという言い伝えもあって。

 


 

華奢なゴールドリングなので、結婚指輪がプラチナの方も(ほとんどの方がそうですよね!)重ねづけしてもバッチリです。

プラチナとゴールドをミックスして着けるのはアリです♡

 

 

こちらはマイベーシックリング。

オススメは人差し指。さりげなくオシャレな着け方♡

 

 

こちらはダイヤピンキーリング。

ダイヤがキラッとさりげなく。

 

 

ちょっと存在感のあるバブルピンキーリング。

私はダイヤピンキーとバブルピンキーを左手の小指に重ねづけしています。

 

 

 

 

 

 

そして私の最近のアクセサリーセット。

ネックレス、ピアス、リングが標準装備です。

忘れると落ち着かない!

だけど着けてる時は、着けてること忘れてます^^

 

 

リングのサイズが分からない方には、計測用のリングゲージを無料貸し出ししていますのでぜひ!

ぴったりサイズを見つけて下さい。

 

 

 

リングはこちらから

 

オシャレを諦めない!
子育てママが作ったノンストレスなアクセサリー

Les Bliss(レスブリス)
 

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡


インスタグラムでコーデを毎日UPしています

ID:yukarisumino

 

 

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します
 
http://lesbliss.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)