子育てママにやさしくコンフォートな


      アクセサリーネットショップ


毎日気軽に身につけられて、ストレスのない着けごこち=「コンフォート」

お子さんに引っ張られたり、当たってしまわないか気になったり・・・
そんなママさんたちにぴったりなアクセサリーをご用意しています。

高すぎるジュエリーをつけるのは心配。だけど安っぽいものは身につけたくない!

私自身も二人の子供の母。その経験を生かしたアクセサリー作りを目指しています。

       Les Blissホームページはこちらからどうぞ

♡ママも毎日オシャレを楽しもう♡Enjoy your own Mama Life!!!

光文社Mart2014年9月号「オシャレな人ほど手づくりアクセってホント?」特集

にてアクセサリー製作協力スタッフ及びアクセサリーの掲載をして頂きました


光文社「VERY」2012年11月号に「未来のミセスCEO」として掲載されました


テーマ:

子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリーLes Blissレスブリス住野ゆかりです。

最近、手元にはいつもスマイル!

 

 



コレ、すごく元気出ます。
スマイルを見ると、なんだかテンションが上がります。
このパワーはすごいなぁ。

チャームは薄くて軽くて、つけているのを忘れるようなブレスレットです。
それが大事!
レスブリスのアクセサリーは「装着感」を大事にしています。
つけていて快適であること。
そしてもちろんオシャレであること。
このふたつが共存していないと♡

 

 



私はレッドにしました♡
デニムとの相性が良くて、こんな感じでアクセントになってくれます。
パールネックレスとスマイルのコードブレスが最近の定番コンビ。


みなさまからのご感想です
きっと家事に育児に忙しい合間を縫って、こうして感想を書いてくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!
 

  •  
  • 30代
  • 女性
  • 2016/02/14 21:16:00
すごくかわいいです(*^_^*)
今、6ヶ月の男の子を育てています。アクセサリーはシンプルな指輪くらいで遠のいていましたが、こちらのシルクコードブレスレットは切れづらいとの事なので、頼んでみました。 グレーのコードにしたのですが、良い色味でスマイルもとても可愛いです(*^_^*) つけっぱなしでも大丈夫との事なのでつけっぱなしにしてますが、抱っこしても邪魔にもならずとても良いです。 色違いも欲しいなーなんて思っています(o^^o)
  •  
  • 40代
  • 女性
  • 2016/02/13 03:13:17
 
少し光沢があるとてもきれいなグレーでgold lineと重ね付けすると大人かわいくて(大人ですが・・)とても素敵で、毎日しています!
  •  
  • 40代
  • 女性
  • 2016/02/12 15:29:26
 
初めて購入させていただきました。 ベージュのスマイル、40代の私でも大人可愛く付けられます。gold lineも一緒にオーダーしましたが、シンプルでとても上品なお品でした。2つともサイズ感も丁度良く大変気に入りました!自分のサイズにピッタリ合うものってほんとに着け心地が良いですし気分もウキウキします!大切に使わせていただきますね♪ チャットでも親切にアドバイス下さり、またこちらの要望にも快く応じていただきありがとうございました。梱包も丁寧で、ショップさまのお人柄とアクセサリーのファンになりました(o^^o)
  •  
  • 40代
  • 女性
  • 2016/01/07 09:19:40
 
チャームの薄さが良くって、思っていたよりも子供っぽくなくとても良いです。スマイルが視界に入るとほんわかした気分になれてお守りみたいな存在です☆

 

  •  
  • 20代
  • 女性
  • 2015/01/30 09:11:03
リピート♪
以前購入させて頂き、とてもお気に入りだったのでまたブラックでリピート購入させて頂きました(*´∀`*)
  •  
  • 20代
  • 女性
  • 2014/07/14 09:06:36
シルクコードブレス☆
ずっとコードブレスを探していました^^ 何もかも私が求めていたもので、実際に届いて大満足!! 私はブラックを購入しました♪♪ スマイルも大好きで友達にも好評です^^

スマイルシルクコードブレスレットはこちらからどうぞ

 

子育てママにもやさしいアクセサリーLes Bliss(レスブリス)
♡Enjoy your own mamalife!♡ ママも毎日を楽しもう!


インスタグラムフォロー大歓迎です♡

「ママにやさしいアクセサリーレッスン」オンライン配信中!
全10回のレッスンがご自宅でお好きな時間にご覧いただけます。


image
こちらから
「カラーミーショップ大賞2015」総合賞銅賞を受賞しました!

こちらで紹介して頂いています

雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい
Facebookページ こちら
お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します
http://lesbliss.com

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。