子育てママにやさしくコンフォートな


      アクセサリーネットショップ


毎日気軽に身につけられて、ストレスのない着けごこち=「コンフォート」

お子さんに引っ張られたり、当たってしまわないか気になったり・・・
そんなママさんたちにぴったりなアクセサリーをご用意しています。

高すぎるジュエリーをつけるのは心配。だけど安っぽいものは身につけたくない!

私自身も二人の子供の母。その経験を生かしたアクセサリー作りを目指しています。

       Les Blissホームページはこちらからどうぞ

♡ママも毎日オシャレを楽しもう♡Enjoy your own Mama Life!!!

光文社Mart2014年9月号「オシャレな人ほど手づくりアクセってホント?」特集

にてアクセサリー製作協力スタッフ及びアクセサリーの掲載をして頂きました


光文社「VERY」2012年11月号に「未来のミセスCEO」として掲載されました

NEW !
テーマ:

子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Blissレスブリス住野ゆかりです。

ママにやさしいアクセサリーのショップはこちらからご覧下さい


先日IKEAに行きました。

平日の空いているところを狙って^ ^

4歳から利用出来るキッズお預けサービス。娘も4歳になったので初めて利用してみました!

{F198531F-7F5F-4F95-8F41-8D64233F03A6}

IKEAでお買い物している間1時間、子供を無料で預かってくれるサービス。
4歳以上でトイレトレーニングが終了していれば利用できます。
平日でしたがお昼過ぎの段階で40分位待ちました(その間にランチしました)。
午前中なら待ち時間なく利用出来そうです。
楽しく遊んでもらっている間に私はお買い物。1時間だとギリギリ足りないぐらいで(笑)駆け足になりましたが買いたいものをある程度決めていたのでお買い物出来ました。
子連れだとなかなか大変なので、ぎゅっと凝縮して見ることが出来てとても助かりました。

お買い物が終わったら、シナモンロールwithソフトクリーム(100円!!)で一息ついて帰りました。

{2BF99320-E52F-4101-89FD-7BD0555FF2DE}

平日に来てママたちでちょっとお買い物したりして楽しむのも良いかも!


子育てママが作ったノンストレスなアクセサリーLes Bliss(レスブリス)

二児の母がデザインした「育児しながら身につけられる」アクセサリー。

育児の日々の中でアクセサリーを着けなくなってしまった・・・

自分のテンションが上がるアクセサリーが欲しい!

育児していても邪魔にならずにつけられるアクセサリーを探している方にオススメです♡


インスタグラムでママコーデを毎日UPしています☆

ID:lesbliss


雑誌メディアに掲載されました こちらからご覧下さい

お問い合わせ・取材・リース等お仕事のご依頼はこちらから お願い致します

http://lesbliss.com

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)