皆さまこんにちは!
今週も私の打席が回ってまいりました◎MoririnことMoriiですm(_ _)m

さて、秋冬の新作・新着ラッシュブログ、本日は『forte_forte(フォルテ・フォルテ)』のご紹介です☆

お忘れの方もいらっしゃるかもしれないので、復習を兼ねてザッとブランドのご紹介から◎



『forte_forte(フォルテ・フォルテ)』

Jada(ジャダ)とPaolo(パオロ)の兄妹によるブランドです。
フォルテ・フォルテは非常に繊細でフェミニンなウィメンズのスモールコレクションで、リッチな美しいハンドメイドのディティール、洗練された素材使いとハンド仕上げによって特徴付けられています。
コレクションは成功を収め、今はワールドワイドに活躍しているブランドです。


そんなフォルテ・フォルテの2016年秋冬のテーマは、『IN LOVE』ドキドキ
フォルテ・フォルテらしい優しい色使いと、贅沢な素材、ゆったりと着心地のいいシルエットは、全ての女性へデザイナー二人からの愛が詰まったような、そんな素敵なコレクションですキラキラキラキラキラキラ
{6A848222-F78F-4937-960F-5C202A436F56}


{433EF9BB-0233-4C02-80EF-96A16FD977D7}


{2EA09D32-DFD6-479E-A06B-0816EA840CC2}






フォルテ・フォルテの魅力はなんといってもその独特のカラーパレットとサイジング。
こんな淡いグレイッシュ・ラヴェンダーカラーのブラウスは、淡色のアイテムで優しく優しく着て欲しいキラキラ
ゆったりトップスにゆったりボトム。
そこに立体的な編み地の美しい、ブランケットのようなガウンをさらりと羽織れば、気負わない大人のオフスタイルの完成です☆
しかもそのカッティングか、それとも上質な素材の為か、こんなにもストレスフリーなのにちゃんとお洒落に、モードにキマってくれるんです^ ^
{B204AC25-FDA1-4777-93F3-C47BD693CC36}
837-25807(Knit Gown):forte_forte ¥82,000+tax
873-21818(Blouse):¥39,000+tax


{5DF201B2-8C13-4871-A23F-8D665CE0674B}

ブラウスのコットン×シルクのローンのような素材。
カフスは同色のサテン地に切り替えられ、小さなクルミボタンが光る凝った使用ですキラキラ
{606328C4-2F7A-4BCE-B11B-C66937218050}






目の覚めるような真っ赤なシルクのブラウスは、黒やグレー、ピンストライプやチョークストライプなどのゆったりとしたパンツに合わせてマニッシュに着こなすのがオススメ☆
スモーキーな目元で、ヘルムート・ニュートンの写真に出てくるようなハンサムな女性を気取ってください宝石赤
{4DEB05D0-70EB-4CA1-A44D-3760B670BE6B}
873-21811(Blouse):¥49,000+tax


{5DAE7044-5C92-4029-8ABF-AA24E7769B51}







最後にご紹介するのは、この秋活躍必至のタートルネック☆
こちらもフォルテ・フォルテらしい絶妙なカラーリング!
セピアカラー×バーガンディーのボーダーは、深く、暗く、揺れる、奥行きの深い色彩を生み出していますキラキラ
こういった赤みの少し入ったダークカラーはお肌を美しく見せてくれますよ☆
{9FC4B1CD-BB93-40BB-BD77-381DB081F66A}
873-25405(Knit):¥49,000+tax

バーガンディーとグレーは鉄板の色合わせ!
この手の色味を全てをダークカラーでまとめてしますと、野暮ったくなりがち。。
そこでボトムにはクリーンなオフホワイト合わせて都会的な印象もプラスします◎
{0F87E758-5DAE-44A9-9A33-517C8543FA19}




今日は『forte_forte(フォルテ・フォルテ)』のご紹介ということで、全体的にリアルでモードな大人のリラックス・スタイルを意識してスタイリングのご提案をさせていただきましたm(_ _)m
最近ゴリゴリとストリートモードに邁進しておりましたが、今日はリラックス・タイルがはまりました◎
いつもきちんとキメているけど、時には肩の力を抜いて大人の余裕を見せられる、そんな女性も素敵ですよねキラキラ

宝石ブルーMorii宝石ブルー



les Bises(レ ビズー)
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-16-1 南久屋ビル2F(久屋大黒堂跡)
電話052-265-5706
メールinfo@lesbises.jp
LINElesbises

11:00-20:00
定休日:火曜日

Instagram...lesbises_daily
online shop...villaRouge.lesbises online shop

オンラインショップでは8/1より2016FWコレクションがアップされています!キスマークさん
image



http://www.v-rouge.com


姉妹店villaRouge(ヴィラルージュ)のブログ
是非ご覧くださいませキス