こんにちは★綺音です★

3月26日から、ギャラリーがまた変わりました★

$Les Baladins du Miroirのブログ


詳細は、1つ前のブログの記事に載せてありますので、ご覧下さいましLOVE


心温まる、ほっこり~な空間が広がっております。
個人的に、新聞紙かぶってる猫さんが...猫さんがすごく気になる。笑
絶対こっち見てる...かお
ポストカードも販売しておりますので、
お気軽にお手に取ってご覧下さいヾ(@°▽°@)ノ

$Les Baladins du Miroirのブログ

わたしはその新聞紙の猫が気になりすぎて、うーん、ポストカード、その猫たんを選ぼうかな。笑
せっかくなのでにゃんこ









いよいよ、春がきたって感じですね!
でも、まだ肌寒さはあるので、皆さん風邪には気をつけてください♥
体調管理は、大事とです...ドナルドダック



Ayane♡

台 湾 式 ヘッドスパ
横浜ではここだけ。日頃の疲れを吹き飛ばす。
w w w . l e s b a l a d i n s d u m i r o i r . c o m





L e s B a l a d i n s d u M i r o i r
横浜・美容室/ヘアサロン 「バラディンズ」横浜駅西口から徒歩2分
横浜市西区北幸1-5-3 アーバンヨコハマビル7F  045-332-1288

w w w . l e s b a l a d i n s d u m i r o i r . c o m