6月サロン†赤い小鳥とスマラの翼 | 幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

幻想芸術集団 Les Miroirs ~耽美なる制作日誌~

都内で活動中の芸術集団・Les Miroirsの、優雅で耽美な日々の記録。
様式美に彩られた華麗な舞台公演を展開している集団ではありますが、此方のblogは基本的にまったり運営しております。

【耽美童話の会】の余韻も冷めやらぬときではありますが、Les Miroirsは次なる企画へ向けて始動して居りますゾo(・灬・)o

さて、マズは、今月末のサロン企画!
1月より毎月開催して参りました、劇団員のおもてなしする隠れ家サロンも遂に6回目…今月は朝霞ルイ様のお誕生日当日の開催といふコトで、ルイ様主演の2016年版「cramurer」映像上映&朗読劇を企画☆

先日の公演でも丸々一作品喋りっぱなしだったルイ様ですが、もはや“ひたすら一人語りも慣れてきた”そうです。
ハイ、ではたっぷり語って頂きませう!(笑)
ご本人が大好きなノディエの短編小説「スマラ」を、17時頃より上演します。こちら1ステージのみの出し物ですのでお見逃しなく~
勿論、その他のお時間も、映像を観つつお喋りしつつ(観劇のご感想なんかもお聞かせにいらしてくださると嬉しいナ)、優雅な午後をお過ごしくださいませ。。




cafe&bar MIROIR
《6月の開催》
6/25(日) 15:00-22:00
自由が丘 Mum
【会場への道順】

映像上映「cramurer(クラミュレ)」2016年
 出演:朝霞ルイ/祐妃美也/風祭鈴音/池下真紀  (乃々雅ゆう/麻生ウラ)

朗読劇「スマラ -夜の霊-」
17:00頃より開演
 シャルル・ノディエ原作  出演:朝霞ルイ
 



《6月の特別メニュー》
・cramurer(オリジナルカクテル)
・ベラドンナ(オリジナルカクテル)
・“赤い小鳥のような”ガスパチョ

特別メニューのほか、数十種類のドリンクをご用意して居ります。
テーブルチャージ:¥1,500(チャーム付)
ソフトドリンク:¥500
アルコール類:ショット¥700~/ボトル¥2,000~(ワイン、シャンパン等各種)

サロン(カフェ・バー)形式のイベントですので途中入退場ok、ご来場予約は不要。
で、す、が、朗読劇上演時間の前後は混み合う可能性が御座居ます&一時的にお席のご案内が出来なくなってしまうことが御座居ます;;
確実にお席を確保したい!また複数名でご来場のお客様など、事前に劇団制作部【info@les-miroirs.jp】まで、お名前・ご来場人数・ご来場予定時間をご連絡くださいませ。お席をお取りしておきます(・灬・)♪

沢山のご来場お待ちしております~