レ・ミモザ12周年〜☆愛と喜びと感謝を込めて | アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

あなたが本来持っている能力を開く☆地球の波動を高める方を養成します☆

アロマヒーリングサロン&スクール レ・ミモザ ☆シータサイエンス の 朔川雅衣(さくかわまい) です。
(↑このフレーズは今日までかな?)

本日もBlogへのご訪問ありがとうございます


潜在意識に働きかけるセッション
シータ•テクニックやエッセンシャルオイルを使い
あなた本来の能力を開く☆
地球の波動を高める方を養成しています


今日、2016年5月10日は
レ・ミモザの12周年記念日
この日を迎えられた喜び~
みなさんに心から深く感謝です


私にとっては毎日が貴重、同じ日はないんです天使
だからいつもと同じ…もないんです。


今日はどんな日にしよう音譜 と毎朝楽しんでイメージしますドキドキ
13年目からもワクワクの日々にしていきますおねがい



これからもみなさんの眠っている才能を呼び覚まし、さらに波動をアップしていくサポートをさせて頂きますね


明日からの13年目
(マヤ暦では13はとても神聖な数字なんです)

なんと!! サロン名が変わります。
ホームページとblogは徐々に変化していきますので、楽しみにしててくださいませ~爆笑


愛と喜びと感謝を込めてラブラブ

{CC3CD6DC-A1BE-4809-B5E0-DD52780EE4E1}



          


レ・ミモザ☆新月&満月リーディング+ヒーリング☆ケルトのオガム文字占いつき
*読者限定メニューや特別セッションもありニコニコ
今月は12周年キャンペーンドキドキ


          


★近日の講座&セミナーのお知らせ★
(日程のリクエスト&調整も受け付けています)
★ハッピーウイッカ(しあわせ魔女)養成コース 
4月10日,5月8,22日(日曜クラス)☆10:00~
レイキ・レベル1講座  5月15日(日)☆10:30~
★ハッピーウイッカ(しあわせ魔女)養成コース 6月5,19日,7月3日(日曜クラス)☆10:00~

⌘ シータ・プラントセミナー1泊2日 in 長野・水輪 8月お盆過ぎ予定☆日程リクエスト募集中★