あわてることが少なくなりました | アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

あなたが本来持っている能力を開く☆地球の波動を高める方を養成します☆

アロマヒーリングサロン&スクール レ・ミモザ ☆シータサイエンス の 朔川雅衣(さくかわまい) です。

本日もBlogへのご訪問ありがとうございますニコニコ


潜在意識に働きかけるセッション
シータテクニックやエッセンシャルオイルを使い
あなた本来の能力を開く☆
地球の波動を高める方を養成しています


24日は『レイキ・サードディグリー』のセミナー開催してました晴れ

受けられた方々からご感想をいただきましたおねがい


C.T さん

『お話もテキストもとても分かりやすく、楽しく受けさせていただけました。
朔川さんの優しい雰囲気でとてもリラックスでき、レイキの愉しさを教えていただくことができました音譜
一緒に参加された方のお話も伺え、ますますヒーリングに興味がわきました。
ありがとうございました。』


Y.O さん

『レイキ・レベル1,2,3を受け、1番変化を感じたのが、仕事での電話の対応です。
レイキを受ける前の私は緊張して、早口になってしまい、必ず相手の方に聞き返される事が多かったのですが、今は落ち着いて対応できるようになり、聞き返される事がなくなりました。
あわてることも前より少なくなったんですビックリマーク
本当にここで受けられて感謝してます。』


再受講で参加された H.F さん

『今度サードディグリーを教えることになったので、良いタイミングで復習する事が出来ました。
初めてサードを受けた時の自分と比べると、
自分自身のレイキの通り道が段違いに大きいことに驚いたし、面白かったです音譜
私も含めて3人受講生がいて、みんなの体験談や気持ちをシェアしながら受けることができて、とても楽しかったです。
ありがとうございましたラブラブ


皆さんのステキな変化に立ち逢えてすごく嬉しいです。

再受講で更に奥深く理解できますので、レイキの楽しさも倍増~


スピリチュアル話も遠慮なくできますよ~
今回は思いっきり、シンクロ話してました

{39D574AE-3108-40AE-9C81-DDE0F1AB8F3A}
皆んな流れ星キラキラのエネルギーキラキラ
ハートチャクラも輝いていますドキドキ
{AE97EC27-87AE-48D8-8548-D6A064B457ED}
↑セミナー後は、セラピスト&ヒーラー・モードにチェンジニコニコ


レイキのセミナーはリクエストで開催してます。
5月15日(日) に


ヒーリングが初めて!!
という方も、ぜひいらしてくださいね。


チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ 

5月10日に12周年を迎えます。なので、13年目から、「大きくいい感じに変化する」をマニフェストしてるので、なんとサロン名が変わりますビックリマーク


ホームページも変わります!!

いろいろガラッと変わっていくので、楽しみにしていてくださいね~

          


★近日の講座&セミナーのお知らせ★
(日程のリクエスト&調整も受け付けています)
★ハッピーウイッカ(しあわせ魔女)養成コース 
4月10日,5月8,22日(日曜クラス)☆10:00~
シータ応用DNAセミナー3日間 4月14,21,28日(木曜クラス)☆10:00~
シータ基礎DNAセミナー3日間 5月3,4,5日(GWクラス)☆10:00~
★ハッピーウイッカ(しあわせ魔女)養成コース 6月5,19日,7月3日(日曜クラス)☆10:00~

⌘ シータ・プラントセミナー1泊2日 in 長野・水輪 8月お盆過ぎ予定☆日程リクエスト募集中★