本日より幕が開きますウインク

ミュージカル『オペラ座の怪人』

本日のキャスト
開演1時間前に公開されました!

清水ファントム
優しさや弱さ、クリスへの愛しさが見え隠れする歪んだファントム
感情を丁寧に表現した歌もめちゃ素敵でした!

宇都宮ラウル
歌が上手い!! オークションから良かったわ
愛が強さに変わっていく姿はよくみえた
クリスへの感情の変化がもう少し見えるといいな

藤原クリスティーヌ
クリスも歌が上手いですね
演出変化で


初めて拝見する方もいる一方、河村カルロッタはじめ、増田アンドレなど本作にお馴染みの方々もいらして、今後の進化は楽しみしかないわ〜ニコニコニコニコニコニコ

開演前の舞台
友人が引き当ててくれた貴重な初日チケット
1階席中段より少し上がったところのセンター

いまのオペラ座の怪人は舞台の上部も使うので、少し遠めがベストチョキ


観劇前に謝甜記へ

オペラ座の怪人が大好きな友人はこだわり加減がハンパなくてツボるてへぺろ

オペラ座の怪人&謝甜記コース
また行こうね


Amebloさん
なぜちゃんとアップしてくれないの?