あんじょんの観☆食blog-Image120.jpg

先月の誕生日に、友人からいただきました!!

「はちみつリップ」


くまのぷーさんがデザインされ、本物のはちみつが入っているみたい!


今年は唇がすごーく乾燥するので、リップが手放せません。


食卓の横、ベットサイド、化粧ポーチ、仕事用のカバン、会社のデスク、部屋着のポケット・・・

至る所にあります。


つーか、買いすぎだろう!!って?


そしてこのリップも仲間入り。


もちろん、こんなにカワイイものは初めて。


もったいなくって、なかなか使えませんが・・・ときどきね!



今日は水曜日かぁ~ 仕事キツすぎるぅ~

来週から始まるイベントの準備で大わらわ


れーみぜ~ 観られないぞー 映画のように(エンジニア風)って、言ってる場合じゃないわ!

荷造りしてトンズラしたい!気分だけど、そーもいかないし・・・


まず仕事、次は海原を渡ろう! あこがれの博多座へ~


今日のソワレから岸ジョンは7公演連投です!

泣き言言ってる場合じゃないわ


待っててよ! 『ミス・サイゴン』  あと3日